※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほおかん
お出かけ

神奈川県横浜市のベビーステーションのぞみという保育所を利用されたこ…

神奈川県横浜市のベビーステーションのぞみという保育所を利用されたことのある方はいらっしゃいますか?
7月にどうしても行きたいライブがあって、ライブ中に一時預かりを予定しています。
アリーナ近くで一時預かりをしてくれる所を探しているのですが、千葉住まいの為下見などには行けず(´・ω・`)
ここ評判いいよーとか、のぞみよかったよーという情報いただけると助かります(ó﹏ò。)

コメント

ぼごーる

評判についてはわからないのですが、園や保育所によっては一時保育でも初めては短時間だけで2回目から長時間預かってくれるところもあるので、保育所に念のため聞いてみた方が良いと思いますよ(´・_・`)

• しほおかん

しほおかん

ありがとうございますー。
    そうなんですよね。面接もあるところもあるみたいですしね(´・ω・`)
    実際に使った方から意見とか聞けたらなーと思ったのですが難しいですかねー...( = =)
    一応サイト見た限りではそういった時間制限とかも見当たらなかったのですが、
    施設にも問い合わせしてみます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 2月20日