※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

私は21歳で 旦那は38歳です。元々性欲の強い旦那でした。私も元々は性欲…

私は21歳で 旦那は38歳です。


元々性欲の強い旦那でした。

私も元々は性欲強めで毎日仲良ししてるって
感じでした。

でも2人目の妊娠を機に元々悪阻は
酷い方だったのですが
眠気と、怠さで断る毎日。

最近は風邪をひいてしまっていて余計
具合も良くなく、でも求められたので
頑張って受け止めました。

仕事の関係上、帰宅が21時過ぎで
そこからご飯、お風呂、なので
お布団入れても0時近く、過ぎだったり
前まではそんな時間余裕で起きてられたのですが
妊娠中の影響か、22時過ぎると眠いです。

そんな中昨日の夜もまあいつもの如く
求められ、断りました。

眠い。って。

それでも何回か求められたのですが
眠い。って断りました。

そしたらパタッと起きて1階へ
降りていき、そのままもどってこず。

気になって眠気も飛び、電話すると
下で寝ると。

我慢出来ないし、無理矢理する訳にも
行かないから、今日は下で寝るね。と。


なんか、私が悪いことした気分になってしまいました。

いや、したんですかね。


今、正直私は一緒にお布団に入って
ぎゅーってしながら寝るだけで充分なんです。

そして、LINEして言いました。
そんなにしたいんだったら、妊娠させんなよ。って
そしたら体質だって、体調だってそんなに変わんねえんだよ。って


解ってるのに、ガマン出来なくてごめんね、
とだけ来て

そのまま初めて1人で寝ました。

いつも朝は行ってらっしゃいのハグとちゅーしてから
行くのに、行ってきます。って言われただけでした。

そして今日から出張なので暫く帰ってきません。

もう嫌です。

寂しいです。

好きなのに受け入れてあげられなくて
ただ家に居るだけなのに尽くしてあげられなくて
辛いです。

あんな拒否したのに、いつも通りにして欲しいって
思ってしまう自分が嫌です。



っていうただの独り言です。。。




誹謗中傷、御遠慮下さい。。


コメント

deleted user

謝ってくれたり気遣って下で寝てくれるなんて可愛い旦那さんですね!私の旦那なんて断ると不機嫌になって怒ってもう言うこと聞いてやんないからなんて捨て台詞吐き出すひどい人ですよ〜笑笑

キスしてハグしてるだけで幸せなのにそれ以上を求められるとしんどいですよね😭

  • ♥

    今は、しんどいです、、、

    それが幸せの感じ方のちがいなんですかね、、

    • 3月13日
ichan🍊

1度きちんと行為をすることが難しいことを説明してみてはいかがでしょうか?
素直に妊娠してから眠くて起きてられない、体調が悪い日もあって厳しいと。
体調の変化が原因なわけであって、旦那さんが嫌になったわけではないので☺️
難しい日もあるけど、大丈夫なときはよろしくね🥰など言ってみるのはどうですか??☺️

えりざべす

女の人は、ただくっついているだけでも幸せを感じられるのに、男の人は違いますよね😑
それめっちゃ分かります😑

でも、求められるだけいいと思います(笑)
主さんは魅力的な奥さんなんですね☺️

  • ♥

    違うんですね、、😢

    そんなことないです、、💦💦

    でもありがとうございます😢💓

    • 3月13日
HMS‪‪☺︎

妊娠中情緒不安定だったりするのも分かりますが、私も主さんの言い方きついと思いました😖💦
他に言い方あるんじゃないかなって…
私ならとりあえず言い方がキツかったことを謝って、自分も受け入れたいけどそれが無理で辛いことなど本音を伝えます。

  • ♥


    毎日傷付けないように、って思ってたくさん言葉考えて断ってました。

    今夜ちゃんと謝ってきます😢

    コメントありがとうございました💓

    • 3月13日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    なんというか、その場しのぎとかじゃなく、1度真剣さが伝わるくらい深く話し合ってみたらいいかな?と思います☺️

    • 3月13日
ママ

妊娠中はキツイですよね、、
ですが妊娠させんなよというのは???って思いました😰お互いに責任ありますよね。
どうにかわかって貰えるといいですね