※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
ココロ・悩み

性欲について夫よりも強い方、どう誘っているか、頻度は?例えば、月1~2回、夫の布団に潜り込んで雰囲気を作るか、イライラしているときに誘われることが多いです。

下ネタです😂
旦那さんより自分の方が性欲強いよー🙋っていう方いますか?😂
そしていつも自分から誘ってるよーという方、どうやって誘ってますか?
(どれくらいの頻度でしているかも教えてください😁)

うちは月1~2くらいで、夫の布団に潜り込んでくっついたりしてそういう雰囲気に持っていくか、私が構ってもらえなくてイライラしているのを夫が察して誘われるかです(笑)

コメント

れんママ

主人もある方ですが、私も強い方だと思います😂😂

ストレートに「今日する😍❓」って言ったり。子供達寝かしつけた後に2人でTV見てる時にチュー💓してそのままそうゆう雰囲気に持っていきます(^^)

  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)

    コメントありがとうございます!
    ストレートに言えるの羨ましいです😭
    なかなか言えなくて😂

    • 3月13日
ゆちゃ

どうかね?って言いながらお尻触ったり、眠たいねーってお布団入ってるところで下半身触ってみたり、乳首触ってみたり…基本的にセクハラしてます🤣
うちも月に1~2回ですが、セクハラ自体は毎日してます✨
でもまだ産後で身体が治りきってないので、一緒にするのはまだまだ先だよーって言いながら日々セクハラしてます😚

  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)

    コメントありがとうございます!
    セクハラ!可愛いですね😁
    私もセクハラしてみようかな…笑
    でも夫の場合、ふざけちゃってその気になってくれなさそうな気もします😂😂😂

    • 3月13日
kt46

私の方が強い気がします!
妊娠中なので仲良しする頻度は月に1.2回ですが、お手伝いを週に1.2回くらいしてます!いつもセクハラしてその気にさせます(笑)

妊娠前は多い時で2.3日に1回、少なくても月に5.6回はしてたかなぁと思います!

  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)

    コメントありがとうございます!
    妊娠中だと減りますよね💦‬
    やっぱりキスしたりくっついたりして、その気にさせた方が早そうな気もしてきました😂

    • 3月13日
  • kt46

    kt46

    どうしても赤ちゃんの事が気になってしまうようです。
    私たちは一緒に寝てるのと、私が寒がりでいつもくっついてるので、それも効果的?なのかもしれません!

    • 3月13日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)

    一緒に寝ているとそういう雰囲気に持っていきやすいですよね😭
    うちは子供が生まれてから別々なので(><)
    夫の布団に潜り込んだらだいたい察してくれるんですけどね…😂
    たまには誘って欲しいなって(笑)

    • 3月13日
  • kt46

    kt46

    子どもが生まれると、どうしても子ども優先になってしまいますしね…

    たしかに、たまには誘って欲しいですよね!

    • 3月13日
あああ

旦那より私のが性欲強いです😂
向こうから来る時もありますが大概私からです😆
私の場合は普通に今日えっちしよとストレートに言うか、ち〇こ触りその気にさせます🤣
頻度としては週2~3です😅
今は妊娠7週なのでしていませんが🙄

  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)

    コメントありがとうございます!
    私もストレートに言えるようになりたいです😭
    そして触れるようになりたいです…(笑)
    どうしても恥ずかしさが勝って出来なくて😂

    • 3月13日
  • あああ

    あああ

    夫婦なんで恥ずかしさとか捨てた方がいいですよ😂笑
    旦那さんと下ネタ話したりしませんか?
    普通に口に出してたら平気にらなりますよ😆

    • 3月13日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)

    下ネタはあんまり話さないんです😂
    「ね〜イチャイチャする?」これが限界で(笑)

    • 3月13日
  • あああ

    あああ

    そうなんですね!
    イチャイチャする?ではなく
    ねぇねぇ〜しよ?って言うのはどうでしょうか😂
    これなら恥ずかしさもなく誘えると思いますよ!

    • 3月13日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)

    分かってるのに「何を?」って聞いてくるタイプなんですよ😂
    でもそれを逆手にとって「エッチだよ!」って言えるようになったら最高なんですけどね😂
    すみません、変な話をしてしまって🤣🤣🤣

    • 3月13日
  • あああ

    あああ

    頑張って言えるようにしましょう😆

    • 3月13日