※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠中のつわりが繰り返し起こることはありますか?初めての妊娠で不安です。

食べづわりがつづいていて、15週になり
悪阻が2週間くらいかなり軽く
むしろほぼ無くなって収まったと思ったら
また17週に入って一昨日から今度は
吐きつわりになって、、

仕事普段してるけど、
産婦人科の先生にお腹が常に張ると
相談し安静と言われて9日から
仕事休んでますが、休みだしたら悪阻が
復活したというか、、、



つわりは、良くなったと思ったら、また、2日間くらい吐いてまた良くなって、ってなることもありますか?


初の妊娠で分からないことだらけです。😨


コメント

( ˊᵕˋ )

つわりのぶり返しありました!
やっと落ち着いたかなって思ったら
また始まって、ちょっと絶望感でした😭
いつかは人それぞれですけど、必ず終わりがあります!
ゆっくり休んでください😊

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね、、!😭
    ほんと絶望感あります😭
    なんかしょっくでした😭

    ありがとうございます😭🌷

    • 3月13日
すー

ぶり返すこともあるし、仕事してると気が紛れてつわりが軽く感じることもある気がします…!私もずーっと安静が続いてますが、ひたすら自分の体調と向き合うのでいろんな不調を感じやすいです😂

  • ちょこ

    ちょこ

    やっぱ、気が紛れてたんですかね今まで😭
    安静ずーっとなんですか、、😭
    それ、辛いですよね!💦
    安静期間5日目ですが、なんか疲れてきたというか、、😭
    たしかに、安静にしてると、体の事赤ちゃんのことしか考えることなくて、不調に敏感になりますよね😩

    • 3月13日