※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ココロ・悩み

彼がSNSで旅行の予定を呟いていることに理解不能。喧嘩後も同じ問題が続き、妊娠中で心配。

彼がさっきSNSで
「バーニーズニューヨークは行きたい。○○くんの予定まだかな~」
と呟いてました。行くという事は、県外に旅行と言う感じになります。今現在彼の事情で籍も入れていない、一緒に暮らせていない中、なんでそのような行動が出来るのか理解不能です。
ついこの前
「自由にし過ぎてごめん」
と言われたばかりなのにも関わらず何がしたいんでしょ?

つい昨日やっと喧嘩も話し合って仲直りしました。喧嘩の原因は、朝まで友達と飲み歩く、家に帰らない、女の子達とご飯に行く(この日は朝まで遊ぶつもりでいたらしいです)周りの友達には子供がいることは隠している……ざっとこの様な感じです。

3日間ずっと喧嘩ぽい感じになってて、昨日やっと仲直りしたのに、また喧嘩の原因が増えてしまいそうです。
私が妊娠してからこんな事ばかりなのでほんとに嫌になりそうです。

コメント

riny

はじめまして。
彼は結婚する気ないのでは?
なぜ籍を入れていないのかはわかりませんが、
子ども出来たことを周りにも隠し、遊び歩いているようではとても結婚する気があるようには思えません...

• 花

コメントありがとうございます。
    私も彼は結婚するつもりはないんじゃないのかなと思ってきました。
    ついこの前彼に
    「結婚するつもりあるん?」
    と聞かれて
    「逆に聞くけど周りの友達に子供おる事隠しとるのに結婚するつもり?」
    と私も言いました。
    だったら「言って欲しいなら言うけど」と。ほんとに腹が立ちます。

• 3月13日
Saa

もし、年齢が若いのなら
遊びたい盛りなのかな?と思いました💦
男は自覚芽生えるの女より遅いらしいですが、花さんとお子さんのこと
もっと考えてほしいですね😭

• 花

ほんとに考え直して欲しいです。😓
    男も妊娠してみろ!って言いたいですけど、無理がありますから……。

• 3月13日

結婚しててもしてなくても友達と遊んでる方って結構いますけど、さすがに子どもができたことを隠してるのは結婚する気ないと思いますよ…。

退会ユーザー

籍を入れない理由にもよるのかもしれませんが…。

• 3月13日
  • 花

やはり結婚する気さらさらないですよね😅
    彼についこの前結婚するつもりあるん?と聞かれて、逆に聞くけど周りの友達に子供おる事隠しとるのに結婚するつもり?と言ったら、言って欲しいなら言うけどと。
    いい加減ちょっと考え直そうかと思ってます。

• 3月13日
ままり。

先が思いやられますね。これから変わってくれるでしょうか、、、?もうすぐ父親になるのに籍を入れられない理由とはなんでしょうか。。不安ですね😰

• 花

変わってくれればいいんですけど、昨日やっと喧嘩仲直りして、今日SNSで呟いてますからね。
    「自由にし過ぎてごめん」って言ってきたくせに、もう県外に旅行に行くご予定でも立てられてるんですか?って感じです🙄
    籍を今入れてない理由はお金関係ですね😅私もギリギリまでその事は知らなかったので…。

• 3月13日