※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mama ¨̮
子育て・グッズ

友達の結婚式に出席する際、7ヶ月の女の子にどんな服を着せたらいいでしょうか?一度しか着ない服を買うのは勿体ないので、アドバイスをお願いします。

まだ先なのですが5月に友達の結婚式があり、子どもと出席予定です♡その頃には7ヶ月になる女の子です♩結婚式にはどんな服を着せたらいいんでしょうか?1回しか着れないだろうし、あまり着ないようなのを買うのもな〜と思っています( •́ε•̀ )皆さん教えてください♡( •ε- )写メあったら見たいです♡

コメント

peach♡

娘が1歳半の頃に妹の結婚式に出席しました。
もうこの先結婚式に出席することは無さそうなのと、小さいうちにこういうのを着せてみたかったので、ドレスにしました(^-^)

• Y.mama ¨̮

Y.mama ¨̮

きゃ〜♡可愛いです♡
    そうですよね〜☺️小さいうちにこんなドレス着せてあげるのもいいですね〜💓いくらぐらいしましたか😳?

• 2月20日
  • peach♡

peach♡

ちょっともったいない気もしましたが、
    やっぱり買ってよかったです😆
    ドレスはアカチャンホンポで2500円くらいでした!
    靴と靴下合わせても5000円しなかったです。
    もうすぐ2歳になるのですが、その時にも着せようと思ってます☺️

• 2月20日