※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブレンダーで赤ちゃん泣いてしまいました。これから毎週使うので心配です。泣いてしまう方いますか?

来週で6ヶ月なので離乳食を週末から始めようと準備してます。
ブレンダーを買ったので、今日洗おうと一瞬スイッチを入れた所、音が少し大きくて赤ちゃんギャン泣き…😭
これから毎週のように作るし、種類も増えるのに毎回泣かれるのかなと不安になりました💦💦

ブレンダーで赤ちゃん泣いちゃう方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

上の子の時ブレンダー使ったら泣かれてました!(笑)
起きてたらテレビでアンパンマン見せたり誤魔化してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も思ってたよりも大きい音出たので、おぉ!と思いましたが、かなりビックリしたみたいです😂

    まだテレビを付けてそんなに興味がないのか見入ったりしないので、どうしよーかなーと悩んでます🤔
    リビングと寝室が繋がってて音を遮ることができないので、あまりに泣くなら洗面所で回します笑

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    大きい音ビックリしますよね😂
    洗面所いいと思います😂

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    掃除機とか大丈夫なので、大丈夫かなと思ったんですけどね💦
    ダメでした笑

    • 3月13日
ままり

うちの子も最初泣きました💧
なので、わたしは敢えてブレンダーする所を見せながらやりましたよ~(^O^)
「ぶ~んってするよ」
「ぶ~ん」←これは私が言いながら
そうしたら泣かなくなってむしろにっこにこで見ててくれました(^O^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    慣れさせる事も大事なんですね!
    いつか泣かなくなると信じて回してみます!

    • 3月13日