※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家事・料理

みなさん、子どもさんの朝食はどんなものを出していますか?息子はパンが…

みなさん、子どもさんの朝食はどんなものを出していますか??

息子はパンが好きなのでほぼ毎日チーズトーストを食べています。あとはウィンナー・バナナ・ヨーグルトが多いと思います。ご飯はあまり好きではないのでパパっと出せるこれが定番です😅

朝簡単に作れてよく食べてくれる朝食レシピ教えて欲しいですm(__)m
作りおきとかおすすめがあればお願いします!!

コメント

mimi

ごはん、おにぎりにすると食べたりすることありますがどうですかね?

• はるか

はるか

おにぎりはたまに食べてくれるのですが…グズグズになって時間がかかってしまうんです(>_<)

• 3月15日
ママリ🔰

夕飯の残り物が基本ですが,ないときは作り置きで野菜多めのミートソースや鮭のクリーム煮を作って冷凍してあるのをチンしてご飯にのせて食べさせてます!ご飯嫌いならパンにつけたりのせたりしてもいいかと👍

• はるか

はるか

ミートソース私も作り置きしてます🎵
    今度パンにつけて出してみます😃
    ありがとうございます!

• 3月15日

うちも朝はパンです!パン、ヨーグルト、フルーツは同じで他にウインナーやチーズ、厚焼き玉子などを日替わりで食べさせています!厚焼き玉子は前の日の夜に作っておいて朝温めて出しています(笑)
パンはほとんど食パンですが、たまに蒸しパンを作っています。タッパーにホットケーキミックスと牛乳を混ぜてチンするだけなので簡単ですよ(^^)

• はるか

はるか

蒸しパンいいですね(^^)
    簡単に作れそうなので今度作ってみます🎵ありがとうございます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです。
時間のある時はワッフル焼いたり、フレンチトーストもたまにします😊💡
あとはたまにですが、マカロニ茹でてきな粉まぶしたり、チーズ絡めたりも(おやつみたいですが…💦)

• はるか

はるか

同じだと言ってくれて少し気持ちが楽になりました😁
    ワッフルおしゃれですね✨
    ありがとうございます!

• 3月15日