※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

妊活中で、基礎体温が高温期で少し早く下がると感じています。今日上がったことでインプランテーションディップと言えるでしょうか?教えてください。

妊活しております。インプランテーションディップのことで、わかる方いましたら教えて下さい。
基礎体温が高温期で下がるのが少し早めのような気がしてるんですが、今日上がったと言うことはインプランテーションディップと言えるのでしょうか??

コメント

ぼーいずまま

高温期6日目で下がった感じですよね^_^?
私は今お腹にいる子を授かったときの基礎体温が
6日目で一度下がって次の日から上がってました\(//∇//)\
このまま高温期キープできたら可能性全然ありです!!

• たまご

たまご

たぶん、6日目になるのかな?と思います!
    このまま高温期キープなら赤ちゃん期待してもいいんですかぁ!!
    貴重なお話、ありがとうございました🎵😊
    希望が持てました‼️✨

• 3月13日
c-mog

インプラっぽいですねー🎵
私も高温期のそのあたり頃、下がりましたょ❗
そして、翌日からガタガタ高低差がなくなってきて、直線の一定体温になったので、妊娠してる自信がありました✨
妊娠してると良いですね☺

• たまご

たまご

そうなんですね、このまま高温期キープできることを願いなら過ごしたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 3月13日
ナオ

全く同じような感じで昨日下がった体温から今日上がりました😊
高温期7日目です。
私は来週末が生理予定日で、まだまだ先は長いですが、お互い妊娠していると良いですね。

• たまご

たまご

そうですね!✨😊
    私は微熱があって、今暑くて暑くてしかたないです。😅
    もし妊娠してるのならいいなぁと思いますが、暑いのはちょっと苦手で💦
    けど、お腹を冷やさないようにして赤ちゃんができたらいいなぁっと思っております。
    お互いお腹に小さな命が宿るといいですよね🎵😊

• 3月14日