※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
子育て・グッズ

ちょっとだけ、なんだか嬉しかったので書き込みます😊今日、午前中に近く…

ちょっとだけ、なんだか嬉しかったので書き込みます😊

今日、午前中に近くの公園に行ってきました。
駐車場に車を止めて公園を見たら、けっこうな人数の親子が遊んでいました。
なかには、ママ友グループも何組か、、、
私は1人だし、こんなに混んでると思わず、正直、気が引けました😅
しかし、子どもは遊ぶ気マンマン😓
「仕方ない😭行くか‼️」と、自分に喝!を入れて公園に入りました。
そしたら、目が合うママさんが皆、とてもさわやかに「こんにちは~」とか「どうも~」とか、声をかけてくださいました。
たまに公園で挨拶をかわすことはありますが、今日は本当にたくさんの方がとても元気に声をかけてくださり、なんだかとても嬉しかったし、最初公園に入った時の緊張感もなくなり、子どもと楽しく遊ぶことができました😆
私はよく公園で見ず知らずのママさんと一緒になると、つい身構えてしまってなかなか挨拶もできないのですが、ちょっとした挨拶がこんなに嬉しいものなんですね。
私も、これからは思いきって笑顔で挨拶してみようと思いました。
くだらない書き込みですみません😣💦⤵️

コメント