※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummy
子育て・グッズ

9ヶ月の娘に3回食を取り入れたいですが、スケジュールが気になります。現在の食事スケジュールと夜の授乳回数を教えてください。3回食になったら朝の離乳食はどうしますか?

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます!
9ヶ月になったら3回食にしようと思ってるのですがみなさんどんなスケジュールで食べさせてますか??

ちなみに今は

6:30起床 ミルク

10:00 離乳食+ミルク

14:00 ミルク

18:00離乳食+ミルク

って感じなんですが( ˙-˙ )

夜起きたら22時〜23時くらいにミルクあげてますが最近はぐっすりで授乳4回って感じです!

3回食になったら6:30に離乳食ですかね?!

コメント

yummy

一応混合ですがほぼミルクです(´Д` )

deleted user

朝を7時半 お昼12~1時頃
夕ご飯16時~17時頃にしてますよ!

mamaco⋈♡*。゚

うちは
7時起床
7時半離乳食
9時朝寝
11時半離乳食
14時半ミルク
15時お昼寝
18時離乳食
19時お風呂
20時ミルク

にしてます😄

そうですね、6時半に起きて少したったら離乳食がいいと思います😄