※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ
お出かけ

ピクサープレイタイムの期間中に家族でディズニーシーに行こうと思って…

ピクサープレイタイムの期間中に家族でディズニーシーに行こうと思っています!
子供が2歳11ヶ月になります!
①オススメのアトラクション、食べ物、お土産などありましたら教えて下さい◡̈

②キャラクターに会えるオススメの場所教えてください!シーのホライズンベイのレストランは予約がいっぱいで当日枠を狙うしか無くなってしまって、もしダメだった時の為にそれ以外でキャラクターに会える所といったらどこになりますか?
またホテルはディズニーと関係のないホテルに泊まるのですが、アンバサダーホテルのキャラクターに会えるレストランは利用できるのは宿泊者のみになってしまうのでしょうか?

③カーズのマックィーンのポップコーンケース、トイストーリーのミニスナックケースはまだあるか

どれか1つでもいいので分かる方いたら教えて頂きたいですm(._.)m

コメント

ごぶち

オススメのアトラクションはお子様メインになると思うのでタートル・トーク、トイ・ストーリー・マニア!、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ、マーメイドラグーンのアトラクション各種ですかね🤔
オススメの食べ物はマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーの今限定のトイ・ストーリー・セット(パン2個(種類は決まってます)とリトルグリーンまんとドリンク1個のセット)やニューヨーク・デリのライトニング・マックィーン・セット(すき焼きサンドとフライドポテトとドリンク1個のセット)ベンチなどでも食べられます!
ユカタン・ベースキャンプ・グリルは鶏、豚、魚と選べてボリュームもあり座ってゆっくり食べられます!カレー、ピザ、中華など色々あるのでその時の気分で決められますよ😊
お土産はダッフィーが好きならダッフィーの物やピクサーの物などはどうでしょうか🤔
キャラクターにはヴィレッジ・グリーティングプレイスでダッフィー、“サールドス・アミーゴス!”グリーティングドックでドナルド、ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルでミッキー、ミニー、グーフィーに会えますよ!あとは当日ふらっと出てきたキャラクターと会えたりですね🙌
シェフ・ミッキーは宿泊者じゃなくても大丈夫です!
マックィーンのポップコーンバケットはまだあります!
ピクサーのスナックケースはすみません分からないです😭
長々とすみません🙏

• 3人のママリ

3人のママリ

コメントありがとうございます!
    すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 3月13日
  • ごぶち

ごぶち

是非調べてみてください!!
    並んで待つやつです!ミッキーは60分くらいと考えておいたほうがいいと思います!すごいパークが混んでいなければ、60分以内で会えます😊ミニーはミッキーよりは待ち時間少なく会えると思います!

• 3月13日
3人のママリ

コメントありがとうございます!
丁寧に教えていただきありがとうございます(^^)
たくさん知らないのがあったので、また調べてみます!

キャラクターはミッキー、ミニーに会えればいいなと思っているのですが、シェフミッキー以外は並んで待つ感じなのでしょうか?待つとしたら60分ぐらい見たほうがいいでしょうか?