※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今日旦那も休みなので、少し遠めの1歳の子でも遊べる公園に行こうかと思…

今日旦那も休みなので、少し遠めの1歳の子でも遊べる公園に行こうかと思ってます!

ただ天気はいいんですが、少し風が強いので迷ってます😅

大人の体感としては、トレーナーに薄手のアウター1枚でいいかなって感じなんですが、何せ風が少し強いので行こうか迷ってます😅

普段私が妊娠中なこともあり、家で過ごすことがほとんどでたまに支援センターに行くくらいなので、できれば連れてってあげたいなと思うんですが、みなさんならどうされますか😅?

コメント

みたす

旦那さんも休みならはもさんは家で休んで旦那さんに公園連れて行ってもらうのはどうですか?
私の子供はトレーナー一枚にアウター無しで、風も強めでしたが今2時間お散歩行ってきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    せっかくなので、3人でいこうとしてたんですが、雲行きもあやしくなってきたため急遽今回は買い物に変更しました😅
    また機会があれば旦那に頼んで行ってもらおうと思います💕

• 3月13日