※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
子育て・グッズ

旦那が母乳マッサージ代として9000円欲しいと言ったら、医者に診断書を書いてもらえと言われた。医療保険が使えるかもと言われたが、断ったらマッサージはやめろと言われた。この旦那の行動は普通ですか?

母乳マッサージを旦那に行くから生活費と別で9000円ほしいって伝えたら、医者に診断書書いてもらわれへんの?って言われて、そんなん無理やろ!って言うたら診断書書いてもらったら医療保険でおりるかもやで!って言われたから無理やろ。って伝えたらじゃあ母乳マッサージいかんとき。って言われました。
この旦那普通ですか?

コメント

あまじ

多分うちの旦那もお金掛けるなと言います。(^_^;)

まぁ…居ると思いますよ!
お金に余裕がある訳じゃないので余計そういうのかも知れませんけどね!

ふがし

胸の大切さがわからないんでしょうね🙄

ならあなたがマッサージしてくれるの?って感じです( ˙-˙ )

普通じゃないと思います😣
マッサージいかないから、その分ミルク代がかかるようになると思うからミルクの分の生活費を別にくださいと言います。保険が使えるなんて初めて聞きました💦

スーパームーン☆

うちも、まずは出し惜しみされるので、なぜ必要なのか論破する準備をしてからお願いします(笑)
哺乳瓶、消毒セット、一年分のミルク代考えたら安いですよね。

はじめてのママリ🔰

ケチ過ぎます。まずいちいちお金を貰わなければならない状況も息が詰まりそう。ある程度ゆとりある金額を渡してくれればいいのに。

はなみ

私は初めて母乳マッサージに行った時だけ、あまりに酷い熱で抗生物質が出たので保険扱いでしたが普通は自費ですよね!

ほなミルク代よこせって言いましょう
あと倒れた時のシッター代、熱が出て動けなくなったらハウスキーパー代もありますね☺️
ここのコメント欄見せてやってください。

k.m.s

みなさんありがとうございます😊ほんきで旦那が腹たちすぎて女の気持ちわからんやろしストレスです