※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいもっこり
家族・旦那

今、二人目妊娠中6ヶ月の者です。先週から、連絡なしに飲み会、朝帰り、…

今、二人目妊娠中6ヶ月の者です。先週から、連絡なしに飲み会、朝帰り、深夜の帰宅を毎日され不満をぶつけました。言い方も強く言った所、怖くて帰れないと言われ旦那は実家に帰っています。このままではいけないと思い、話し合いの場を設けました。私は、遅くなるなら連絡してほしいことなど、素直な気持ちを伝えました。でも、話を聞いてみればスナックに行きキスをしたりと聞きたくないことまで分かり、私は好きな気持ちをつたえましたが、旦那は私に対してどんな気持ちでいるのが分からないから少し距離をおこうと言われ、旦那は実家に帰りました。考える時間も1週間ほしいと言われ、私は毎日泣き寝不足の中、仕事に行き上の子を子育てしていますがささっと私も腹を決めて離婚した方がよいのでしょうか?

コメント

*M*

腹立つ…(T_T)旦那さん自分勝手すぎますね。
旦那さんの事は一切気にせず、まいもっこりさんとお子さんが幸せ♪と思えるようにすればいいと思います‼︎
答えになってませんが、とにかく頑張りすぎないで下さい(´・_・`)

あきとも

旦那さん、自分に甘すぎます❗️
家族、旦那だからこそ飲み会行くなら、心配だから、連絡くらい欲しいですよね❗️朝帰りもどうかと思いますが、、、
仕事関係での飲み会もプライベートでも、メールの一報くらい出来ますよね❗️
まいもっこりさんは間違ってないとは思いますが、まずは旦那さんの考えを聞いてからの方が良いと思いますよ( ^ω^ )
ちなみに、旦那さんは年下なんですか⁉️

• まいもっこり

まいもっこり

1つ下です。そのせいか、最近、お腹がよく張るようになりました。

• 2月20日
  • あきとも

あきとも

友人の所と全く一緒かもしれません。~_~;友人も産まれるまで、旦那さんの夜遊びが多くて喧嘩も多く、また旦那さんが一人っ子だったせいか義母は帰ってきてくれて、嬉しい✨くらいで~_~;
    でも、産まれたら、やはり我が子が可愛いのか、真っ直ぐに帰ってくるようになったそうですよ✨
    友人いわく、年下だから奥さんに甘える傾向があると言っていたので、出産まで耐えてみるか、
    もしくは、再度話し合い旦那さんの思いも聞いてあげてみてください( ^ω^ )

• 2月20日
まいもっこり

暖かいお言葉ありがとうございます。

コキンたん

旦那さん本当に実家に帰ってるんですか?
義両親は妊婦を放ったらかしにして帰って来てても何も言わないんですか?
私は実家に帰ってると聞かされて、女の人の家に入り浸ってたのが後々分かりましたよ。
悩んで本人との話し合いもうまくいかず、連絡もまともにつかないから義母さんに連絡したら判明しました。

さっさと離婚するというのはいい策のようには思えません。
ここでの話だけ聞くと旦那さんがやってることが幼稚です。もし浮気しているなら、有責側からは離婚できないですよ。慰謝料養育費とか現実的な話にならないと、自分のやってることに気付けないんですかね…

Ey-mama★

イライラ😡
大事な命が育ってる最中に😩
飲み会で朝帰りまでは許しても、その中身ですよね💩そんな具体的な内容聞いてないし、聞きたくないですよ。いくら安定期でもガタガタ崩れます💔ただでさえ、妊娠中はナイーブで涙もろくなったり、小さなこときになるのに😞
私が1人目を妊娠しているときもそうでした。キスとかはわかりませんが、結局男女で泊まりのスノボに行き、Hのフリの動画を撮ってきてました。その時はまだ妊娠もしてなく、籍を入れてませんでしたが、唖然としましたね。その後義母を呼び出し動画の話をしたけど、私がまだ彼を好きで😞

結局結婚、妊娠しました。。だめな男とわかっていても一緒になるんだから、私はなるべく聞かないようにしてます!聞くと気になるので😑

まいもっこりさんが上の子見ながらっていうのが本当大変!私はこども1人でも自分の身の回りのことができなくて大変なのに😫できれば離婚したくないですが、1週間空けたら何かかわるんですかね。。本当すきなのにこんなに頑張ってるのに。辛すぎて私も泣けてきます😣

cahori

人様の旦那様を悪くは言いたくないですが、そんな人信じられません
きっとまだまだ遊びたいんですね
奥様がどんな状態かどんな気持ちかわかってくれていないのでしょう
ストレスは本当によくないので、相手のご家族に言うなりしてはっきりさせてしまった方がいいです
一度そういうことをしてしまった人は完全に直らない気がしますし、信頼関係も崩れてしまいます