※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコノコ
妊娠・出産

授乳中に次の子を妊娠した方、上のお子さんが何ヶ月の時か知りたいです。早めに次の子が欲しいと考えています。

完母で授乳中に次の子を妊娠した方はいますか?また、それは上のお子さんが何ヶ月の時ですか?
早めに次の子が欲しいな~と思っていまして(^^)

コメント

詩子

保育園に通っていたので、完母ではなかったですが母乳よりで飲ませていて、子供が8ヶ月入る前に妊娠がわかりましたー(*^^*)
結構気づくのが遅かったので、妊娠自体は7ヶ月はじめくらいにしてました。

deleted user

8ヶ月くらいのときに妊娠しました(*^^*)すぐ気付いたので検査薬を使ってない頃から完ミにしました。

  • キノコノコ

    キノコノコ

    ありがとうございます!
    完母だと妊娠できないって聞いたので不安になってて。そんなこと無いんですね(^^)
    次の赤ちゃんも楽しみですね!

    • 2月20日
キノコノコ

ありがとうございます(^^)
うらやましいです!私もそんなふうに妊娠したいです。
次のお子さんももう33週なんですね。楽しみですね!