※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

息子の夜泣きで寝不足が続いてて朝から体調不良😭朝旦那が心配してくれて…

息子の夜泣きで寝不足が続いてて朝から体調不良😭
朝旦那が心配してくれて買い物大変なら行かないで良いからね😊夜ご飯作らないで良いよ!俺適当に食べるから☺️って言ってくれた😭💕
お母さんも今来てくれて息子とお散歩してくるから、ゆっくり寝てな〜😆って😭😭😭✨
私本当に周りに恵まれてるな。感謝しかない。いつもありがとう。幸せ者だな。😢🌟

コメント

うちも洗濯は毎日旦那がしてくれるし家事何一つ出来てなくても文句言わないし
晩ご飯作れなかった日は
お惣菜買って帰ってきてくれるし
ほんと感謝です😭
もちろん甘える日もありますが
その優しさが活力になりますよね😊
今日はゆっくり休んで明日少し余裕が出たら旦那さんの好物作ってあげましょ💗

• 。

コメントありがとうございます!
    そうなんです☺️優しくしてくれると私も旦那に優しくなれます😌💓
    明日は旦那の好物作ってあげます!😆

• 3月13日
ひさ

とても羨ましいです!
私は頼れないので💦
次男夜泣き続きで1日2時間ほどしか寝れませんが...気合いですw

• 。

夜泣き本当に大変ですよね😭
    今日も夜泣き対応頑張りましょう😢💕

• 3月13日
☺

優しい旦那さん🎵感謝ですよね♡

うちも文句一つ言わず仕事終わりも家事率先してやろうとしたり夜中のミルクしてくれたりいつもありがとうって言ってくれます😊
甘える日もありますが言葉にしてくれるだけで私も頑張ろうと思えます!
昨日はお弁当おいしかったな~、ありがとうって嬉しかったです😣💕
お互い旦那さん大切にしたいですね😌

• 。

ステキな旦那さんですね😭💓💓
    今日もお疲れ様😊だいすきだよ☺️って言ってくれるとまた明日からも家事育児頑張ろう!ってなります!
    ずっと大切にしていきます☺️💕

• 3月13日
ぱーな

私も一昨日夜に突然高熱が出てぐったりしてました💦

旦那が夕飯作ってくれるのはいつも(料理好きだからよく作ってくれる)だけど、1人で息子をお風呂に入れて寝かせてくれて…

パパがこの人で良かったと本当に感謝しました❣️