※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamෆ̈
妊娠・出産

友達が入院し、子宮口が5センチ開いているが陣痛が来ない。明日は旦那のお父さんの誕生日で、出産したくない。期待は低気圧や23の満月。

今日は低気圧。明日予定日の友達が
破水して入院しバルーンいれて促進剤
うたれて速攻、子供もう産まないと既に言い始めてる笑

あたしは前駆陣痛止まり😨。
子宮口も5センチ開いてるんだしはよ陣痛に
繋がらないかな〜😅♡
明日は旦那のお父さんの誕生日だから出てきて
ほしくないな。今日の低気圧か23の満月に
期待かな❤️❤️(笑)

コメント

hichanmam

私破水しましたが、バルーンはしなくて、ぐりぐりされて、陣痛きて30分でうみました!
ドキドキですよね!なんだかなつかしいなぁww

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    すごいですね😳!!

    私も本陣痛に繋がればいいのですが😭❣️

    • 2月20日
deleted user

低気圧MAX、超悪天候の日に産みました!
頭痛持ちなので頭は痛いし最悪だったのを思い出しました…
いい思い出です!

37週だと早産扱いになるのでもう少しだけお腹にいてくれるといいですね!

  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    頭痛もちなんですね(°_°)
    大変でしたね💦


    37wから正産期ですよ!(笑)
    ちなみに明日で38wです😬💪🏻

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、失礼しました!間違えた!笑
    もう産前のことが遠い昔のようです…笑

    • 2月20日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    大丈夫です✩︎⡱

    どんなに色々試しても結局は
    赤ちゃんのタイミングですし
    待ちたいと思います😊💗笑

    • 2月20日