※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
ファッション・コスメ

青森市で子連れでいける美容院ってありますかね?産前にバッサリ切ってか…

青森市で子連れでいける
美容院ってありますかね?

産前にバッサリ切ってから
しばらく髪切ってなくて
ボサボサだし、そろそろ切りたいなって

カットだけなんですけど
旦那に預けるとなると土日なので
平日の空いてる時に一緒にいって
ぱぱっと切りたいなと思ってます!

赤ちゃん連れで行ったことがある方など
いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

コメント

しょうちゃんママ

新城に昨年できた『ONE-NESS』で月に一回託児の日があり、施術中スタッフがお子さんをみてくれます。キッズスペースあります。
私自身行ったことないのですが、きになってます。
HPあるのでご確認してみてください。

  • ねねね

    ねねね

    コメントありがとうございます!

    新城かなり遠いので
    とても良さそうなところなのに
    残念です!
    こういう所増えてくれるといいんですけどね💦

    • 3月13日
  • さー

    さー

    横から失礼します✨1月にONENESSさん行きました😃ご夫婦で営われていて感じの良いご夫婦でした。託児の方は年配の女性でとても慣れた様子で、うちの子は人見知りや場所見知りが酷い時期でしたがすぐに慣れ泣くことなく髪切ってる一時間半、ずっと託児の方のお膝に座って遊んでてくれたので、安心してゆったり髪を切ってもらえました。

    • 3月14日
  • ねねね

    ねねね

    そうなんですね!
    とても素敵ですね✨
    もう少し近かったら
    行きたかったです……😂
    車でも20分以上かかっちゃうので
    今チャイルドシートがイヤイヤで😭

    西方面の方とかは
    とてもオススメですね✨

    • 3月14日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    お勧めした私も気にはなるものの、いかんせん車がないので行ったことがありません。
    託児のある美容院とか街中にあるとか選択肢がたくさんあると良いのにね

    • 3月14日
deleted user

EARTHは遠いですか?
キッズルームあるので、連れていけますよ👍
託児はありませんが…。

  • ねねね

    ねねね

    EARTH近いです!
    そうなんですね!
    キッズスペースは
    髪切るところから見える感じですかね?
    視界から消えると泣いちゃうので
    7ヶ月くらいだとやはり厳しいですかね😭

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個室みたいになってて、オモチャやベビーベッドがありましたよ😊

    その個室でカットしたり出来るので、全然平気だと思います😃

    • 3月13日
  • ねねね

    ねねね

    すごいですね!
    個室なら少しぐずったりしても
    大丈夫そうだし、安心です✨

    コメントありがとうございました✨

    • 3月14日
  • ねねね

    ねねね

    今日EARTHで髪切ってきました!
    ベビーベットでそばに置いてくれたので
    安心して切れました!

    ありがとうございました!

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行ってきたのですね😆
    広い個室だし、結構いいですよね😉

    わざわざ、報告ありがとうございました☺️

    • 3月16日
deleted user

浜田にある「銀のはさみ」に行っています!!

席と席の間が広く、自分の席の隣にベビーカー置かせてもらえるので、視界から外れることもなく、途中で寝ちゃっても大丈夫です💦

キッズカットもしてもらえるので、上の子のカットもしてもらってます。

休日より平日が安いです。
come、クリッパー等についているクーポンが使えます( ^ω^ )

  • ねねね

    ねねね

    マックスバリューのところですか??

    ベビーカーで行ってそばにいて貰えるのは
    とてもいいですね✨
    クーポン大事です👊
    クリッパーいつもほとんど読まないで捨てちゃってました
    ちゃんと見てみます!
    ありがとうございました!

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!!
    マックスバリューのところです。
    金沢にも姉妹店がありますよ。

    • 3月14日