※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ男ママ
雑談・つぶやき

3.11にやっと離婚届け出せた~😭✨妊娠6ヶ月に女を作ってたくせに、私のせ…

3.11にやっと離婚届け出せた~😭✨
妊娠6ヶ月に女を作ってたくせに、私のせいと言って出ていったクソ野郎なのに、未練とゆーかなんとゆーか…産む直前までメンタルやられてたのに、産んだ瞬間どーでも良くなって、本当に母は強しだなと思ったけど、なんかとても心の底から喜べなくて、まずは両親に、申し訳ない。
デキ婚で頼み込んで許してもらって1ヶ月で別居…1年もしないうちに離婚…唯一の一人娘なのに、本当に親不孝者だなと…😢
もう1つは、何より、子供に対して本当に申し訳ない気持ちでしかない。
このこは産まれる前からパパがいなくて、もちろん産まれてからもいなくて、なんでパパいないの?って悲しい気持ちになるかもしれないと思ったら胸が張り裂けそう…
本当にごめんね。

私は息子を立派な男に育てて、なるべく寂しい思いをさせずに、楽しい思い出を沢山残してあげたいと思います!!
命よりも大切な息子だから、死んでも守ろうと思います💪✨

コメント

rr

お疲れ様でした。息子さんとふたりで頑張って下さい!!

子供に申し訳ないのはやっぱり1番ですが、親に申し訳ないって気持ちすごくよく分かります、つらいですよね。😔😔

• ベビ男ママ

ベビ男ママ

ありがとうございます!

本当に…実家にお世話になってるのもありがた過ぎて…本当にいつか恩返ししなきゃなと思ってます😌

• 3月13日
みん

私が尊敬する仕事の先輩もシングルマザーで息子さんが成人するまで1人で育てあげてました😌

子供はほんとに宝物ですよね。
男の子だから大きくなったら今度はきっとママを守ってくれるようになりますね😌

• ベビ男ママ

ベビ男ママ

成人までひとりでって、本当に凄いですね😌✨
    私も頑張らなきゃ!

本当に宝物です。何よりも大切です。
    そーなってくれるといいですが😂笑

• 3月13日

お疲れ様でした。素敵なお母さんですね😌❤️これから色々と大変なことも沢山あると思いますがきっと楽しいことも沢山待ってると思います✨
ちなみに私は3人姉弟で母子家庭で育ちましたが、悲しい気持ちなんか全然ならなかったですよ😌子どもは分かってくれるし、何よりお母さんの頑張りを絶対見てますからね😁💪🏻
応援してます👊🏻🎌

• ベビ男ママ

ベビ男ママ

ありがとうございます!
    そうですよね!
    今のところ毎日成長が見られるだけでも楽しいです☺️
    もっと楽しくなるんだろうな~って楽しみです✨
    きっとそれは、お母さんが素晴らしい方なんでしょう。
    私もゆきさんのお母さんのようになりたいです😌

• 3月13日