※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

久しぶりに頭にきました。今日主人は会社の人と飲みでした。私は仕事が…

久しぶりに頭にきました。。。
今日主人は会社の人と飲みでした。
私は仕事が忙しく、最近残業続きで疲れて帰ってきてゆっくりしていると、DVDを返さなきゃいけないことに気付き、
せっかくなので主人を車で駅まで迎えに行って、ついでに返すことにしました。
主人からもちょうど帰りまーすとLINEがきたので、
その旨を伝えて、お願いします🙏とかえってきました。

なので何時に駅に着くのかを連絡ちょうだいね、と。
しかし、待てど暮らせど連絡はなく。。。
お風呂も入らず眠い中待っていたのに、電車で寝ているのかと思い電話をしてみると、もう駅に着くところでした。

慌てて準備をして車でマンションを出ると、タクシーをマンション前につける主人が🙄

え、、、???と疑問に思いましたが、
寄ってきても手を振るけど乗る気配もないし、
なんなの?!?!とイライラが込み上げてきて
無視してそのまま1人でDVDを返しに行ってきました。

すぐ電話でもくるかと思ったけど何もなし。
帰ってもごめんの一言もなし。
おかえり、ただいま。と言われたけどイライラし過ぎて無視しちゃいました。

そしたら主人が怒って
結局私が悪いみたいな態度。

なんでイライラされなきゃいけないの?と言ったら
なんで帰ってきてイライラされなきゃいけないの?と言われました。

え、、、私が悪い?!😳😳😳

0時過ぎまで待ってた私のこと考えたら
普通、ごめんの言葉が1番に出てくるもんじゃない?
と思うのは私だけでしょうか。

結局主人はソファーで寝ています。
悲しくて涙が止まりません。
疲れていて私が変にイライラしすぎたかな。。。
主人のことは大好きです。

普段は喧嘩もなければ言い合うこともありません。
お互い寝れば忘れるタイプですが
イライラして泣けて寝れない😞😞😞

長々すみません。
なんだか書けばスッキリして寝れるかなと思って書いてみました😭
隣で寝ていないことが今は寂しいです。。。

コメント

m.i

それはイライラしますよ。
普通ならわかると思いますが、わからなかったんですかね?
まぁ無視せず、イライラしてた説明をしたらよかったかもしれないですね。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そおですよね!
    説明したらよかったですよね!
    なんだか感情的になってしまい、♡178♡さんのコメント読んで落ち着きました😭✨

    • 3月13日
ひまわりママ

それはイラッとしますね(><)ご主人、酔っ払って連絡忘れちゃったのかな…せめて謝ってくれればこちらの気もおさまるのに!!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そおなんですよ!
    ごめんの一言があれば、笑って言われたって許せるのに!!😭

    • 3月13日
Chiriko

それはムカつくーー!
連絡しろよ!ってキレますね💀

迎えにいくって言ってんのに
何でタクシー?

私もムカつきすぎると泣いちゃうタイプなので気持ちめちゃくちゃ分かります。
とりあえず泣くだけ泣いて
明日からどう対応するか考えますね🤔
相手の態度次第で完全無視をするかどうか決めます(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    なんか涙が出てくるんですよね!
    感情的になってる証ですかね?😞
    結局寝たら落ち着いて、私が謝ってしまいました💦
    なんだかなー🙄って感じですが(笑)

    • 3月13日
まぐ

そんなのイライラしかしないですよ😭
行動1つ1つが意味不明です😫
叩き起こしてグチグチ文句言ってスッキリしてから寝たいくらいですね!!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    本当にそおしてやりたかったです!!
    でもあまり強く言えず。。。
    今妊娠中ってのもあってホルモンバランスのせいですかね😞
    ちょっとしたことにイライラしちゃいます💦😫

    • 3月13日