※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
雑談・つぶやき

妊娠前に一度だけ行った歯医者さんがものすごくヘタで治療してもらって…

こんばんは!

妊娠前に一度だけ行った歯医者さんがものすごくヘタで治療してもらっていたところがダメになってしまい
明日新しい歯医者さんに行くんですがとにかく激痛で
頭まで痛くて寝たくても寝れないし
寝ても10分おきくらいに目が覚めそのたんびにトイレに行きたくてもう泣きそうです😭

1人目の妊娠のときはトイレも近いこと無かったのですが
今回は夜になると余計に近くなります。

同じような方いますか?



とにかく歯も痛いし寝れないしトイレも近くて

何にイライラしてるんだろうって嫌になっちゃいました( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

みうみう

こんばんは!
あたしもトイレが近いです。
うちも2人目なのですでにお腹がぽっこり、、
12wくらいから、妊婦さんですか?って気づいてお店の人が優しくしてくれるレベルでしたw
なので、多分膀胱が圧迫されてるのかなあー?っと。
すでにうつ伏せも出来なくなってきたので。