※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

退院時に着せる服で迷っています。ラルフローレンのベビー服のサイズ感が不安です。3mサイズは退院時に大きいでしょうか?ご教示ください。

退院時に着せる服で迷っています!6月出産予定で、ラルフローレンの前びらき半袖で、このショートオールが可愛いな…と思っているのですが、ラルフのベビーのサイズ感が分からず3mは50-60cmと言う事なのですが、退院時に着せるには大きいのでしょうか?🤔

お分かりになる方教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m
宜しくお願い致します。

コメント

よう

50-60は一番小さいサイズかと思うので、それで良いと思います❤️
どんなに小さい服を選んでも、新生児の頃は結構大きめに感じでしまうかもですが。。!

• ☺︎

☺︎

新生児だと何を着せてもきっと大きいんですね🚼🌟 教えて頂いてありがとうございます😊

• 3月13日
ちろろ

私は新生児サイズで50買って着せましたよ!服に着られてる感じありましたが可愛かったです笑笑

• ちろろ

ちろろ

ご参考までに(*˘︶˘*)ちなみに、身長49センチでうまれました!

• 3月13日
  • ☺︎

☺︎

お写真までありがとうございます🌸着られてる感がまた可愛いですね☺️笑49センチで50の服でもこのぶかぶか感という事は、もうどれにしても大き目に感じますね!😹

• 3月13日
みみ

予定日くらいに産まれたお子さんは50cmくらいなのでサイズ感は大丈夫じゃないでしょうか。
ゆるいとは思いますが、退院する時はみんなそんな感じなので気になりません😊

やや痩せ気味の娘ですが、ラルフは作りが細すぎて長さは大丈夫でも腕が入らなくて着られない物もありました💦
生地も伸びない素材のようなのでゆるいくらいが安心かと思います😅

写真のお洋服、かわいいのですが襟がどうかな?
赤ちゃんの首ってすごく短いので、襟の間から顔が出る感じになるんじゃないかなと…

• ☺︎

☺︎

ラルフの服の作りについて教えて頂いてとても参考になります!細めだったんですね🤔🌟確かに…笑退院時、写真を撮るときだけ襟からしっかり顔をださせて、後は他のを着せるかもう少し大きくなるまでしまっておこうかな😹

• 3月13日

最近ではたまに40-50cmも見かけますが
普通はいちばん小さいサイズが50-60cmなので問題ないと思います😊
それでも新生児にはだぼだぼです笑

• ☺︎

☺︎

50センチの物がある中で、50-60という事はそれより余裕があるのかな…と思い退院時には大きすぎるか不安でしたが、きっと何を着せても大きいですよね😹ありがとうございます😊

• 3月13日