※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

便秘4日目で腹痛、お通じあり。左右の下腹部に痛みあり。生理も遅れているため不安。原因が気になります。

便秘4日目だった事もあり
昨日は便秘のような腹痛に悩まされました😭
今日やっとお通じがあったのですが
出し切れてないのか左右の下腹部を押すと便が詰まってるような痛みがあり下痢でもないのにお腹がゴロゴロする感じがして楽じゃないです。

生理も4日ほど遅れておりなにか原因があるのかと
不安になります😭😭😭

コメント

y

便秘が原因ではないですかね?ガスが溜まってたり、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな感じです😭
    便秘薬飲んでみます😭

    • 3月13日
まつ

酸化マグネシウムか痛くならずに自然に出るのでおススメです。

あと、病院でしか貰えないのかと思いますが、モビコールというお薬は効きました。
飲んだ翌日からカチカチだった便が、健康的な柔らかい状態で出るようになりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなに便秘症じゃなかったのに
    辛いです(笑)
    オススメしてくださったお薬試してみます❣️

    • 3月13日