※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

分かってるんだけどなー😢旦那にモヤモヤです😣昨日はまだ娘寝てないのに2…

分かってるんだけどなー😢
旦那にモヤモヤです😣

昨日はまだ娘寝てないのに
21時には「おやすみー」と寝室に行き
YouTubeみながら就寝😑

今日も同じく21時ごろ
ご飯食べてすぐ就寝😑💔

旦那の仕事は17時定時終わり。
そこから
義実家に帰り、一息ついて
こっち(現在里帰り中で義実家から車で15分)に来て
ご飯食べて何もせずに、
自分のタイミングでおやすみー。

...あれ?夫婦の会話は?
疲れてるのは分かるけど、
せめて今日は何をしたとか
話したい。

もし、無理ならハグだけでも
キスだけでもしたい😣

寝かしつけとか、授乳とか子育ては
娘が可愛いし、全然するけど
せめて、旦那には私に頑張る力を
毎日少し分けて欲しいなー。

わがままでしょうか?😣💦

コメント

ゆん

わがままじゃないです!
私も毎日旦那にギューってしてもらったりキスしてもらわないと頑張れません…

  • Sora.*

    Sora.*

    同じ気持ちの方がいてよかったです😢💓
    娘にいっぱい愛情をあげるばかりじゃ
    自分の愛情ゲージが
    少なくなっちゃいますよね😣💔
    充電したいです🥺

    • 3月13日
  • ゆん

    ゆん

    旦那が充電させてくれないと私頑張れないからって言ってます!笑
    ギューもキスもしてくれて頭撫でてくれるから私はいつも頑張れるって旦那に言ってるので毎日充電させてもらってます!

    • 3月13日
  • Sora.*

    Sora.*

    羨ましいです😣
    私は上手く甘えれなくて😢
    でも、充電させてもらえるように
    明日は言ってみます😊❤️

    • 3月13日
mam

私もです!
里帰りからも帰り、3人暮らししているものの旦那と私子どもで寝室を別にしてるので夜は淋しくて淋しくて😢
たくさんギューってしてチューってしないと旦那を寝室には行かせません!
充電させて!じゃなきゃ無理!って言っていつも近付いてます。笑
素直に旦那さまにモヤモヤした気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか♡?

  • Sora.*

    Sora.*

    寝室別なのは寂しいですね😣💦
    甘えるのが上手ですね🥺💓
    明日は寝る前には
    捕まえてみようと思いますw

    • 3月13日