※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
ファッション・コスメ

結婚式に出席するので息子のスーツをネットで購入しました。そしたら間…

結婚式に出席するので息子のスーツをネットで購入しました。そしたら間違えてグレーを選んでしまいました。ネイビーとかではなく、グレーでも大丈夫ですか?グレーだと非常識になりますか?💦無知で恥ずかしいです。教えてください。

コメント

ほむら

子どもはあんまりマナーとか気にしなくて大丈夫だと思いますよ。白いドレスで参列する女の子とかよくいますし。
気にしすぎと思いますが、気になるならネットもクーリングオフできますから、利用しては?

• ぷち

ぷち

ありがとうございます😊
    グレーでも大丈夫ならそのまま着せていこうと思います✨
    助かりました✨

• 3月13日
HALKA

全然大丈夫ですよ😁
以前販売員として働いてましたが、全く問題ありません‼
むしろグレースーツ素敵です✨

前に上司に教わりましたが、
結婚式はお祝いの場だから、うんとおしゃれして新郎新婦をお祝いしてあげて。
新郎新婦もそのほうご嬉しいだろうしね。
自分たちの結婚式にこんなにおしゃれして来てくれたんだって思うよ。

と。
だから私もそのまま使い販売してましたよ😄
普通の黒や紺でシンプルに行くと、なんだかリクルート感や仕事終わり感が否めなくないですか??

お子様ならグレースーツに蝶タイ、サスペンダーとか合わせるとすごくかわいいと思いますよ❤
結婚式楽しみですね😃

• ぷち

ぷち

ありがとうございます😊
    素敵なお言葉ですね✨勉強になりました✨
    たしかに紺だとリクルートっぽいです!笑
    自信持ってグレースーツ着せていきます✨
    さっそく蝶ネクタイとサスペンダー見に行きたいと思います😆

• 3月13日