子育て・グッズ 離乳食を冷蔵庫に入れておくのは大丈夫でしょうか? 離乳食用にキャベツとほうれん草を炊いたものの、製氷皿もタッパーも全部使ってしまって、入れるものが無くなってしまったんですが、そのまま鍋ごと冷蔵庫に一晩入れてても大丈夫だと思いますか?💦 最終更新:2019年3月12日 お気に入り 離乳食 夫 ほうれん草 冷蔵庫 キャベツ ちゃぽ(7歳) コメント ほむら 普通の皿かラップで冷蔵庫入れてました。 3月12日 ちゃぽ ラップの場合は、水分含んでひたひたになってますが絞ったほうがいいですか?? 3月12日 ほむら ある程度水分は絞って、冷蔵又は冷凍してました。食べさせるときはだし汁でちょうどいい硬さに伸ばしていました。 3月13日 ちゃぽ なるほど!!✨ そうしてみます♪ ありがとうございます😊 3月13日 おすすめのママリまとめ 離乳食・ほうれん草に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・キャベツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゃぽ
ラップの場合は、水分含んでひたひたになってますが絞ったほうがいいですか??
ほむら
ある程度水分は絞って、冷蔵又は冷凍してました。食べさせるときはだし汁でちょうどいい硬さに伸ばしていました。
ちゃぽ
なるほど!!✨
そうしてみます♪
ありがとうございます😊