※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

義両親のことが大好きという方いますか😆?お嫁さんからしたらマイナスイ…

義両親のことが大好きという方いますか😆?

お嫁さんからしたらマイナスイメージが強い旦那の両親ですが、私は自分の両親と同じくらい好きです。
何かと気にかけてくれるし、私みたいな嫁(笑)や孫思いのとてもいい人たちです。
だからこそ娘の写真や動画を定期的に送ったり、連絡を取り合ったりと、私的にはいい関係性が築けてるんじゃないかなぁと。
むしろ旦那なしでいいです。(笑)(笑)

既婚の友達と話してる時、義母の愚痴なんかは出てきやすいので😂、逆に
いいえ大好きです!って人と分かち合いたいです。

コメント

ゆゆゆゆ

大好きです😊
義実家も近いので旦那いなくても
子供と2人で行ったりします♡♡
今日は義弟の彼女と義実家に
行ってきました😂💗
で、義母と彼女と3人で仲良く
お弁当食べました🍱(笑)

  • りりー

    りりー

    わかります!うちも義実家近いので旦那なしでよく行きます☺️
    プチ女子会いいですね💕

    • 3月13日
なのは

私も大好きです❤

同居ですが
本当に穏やかで優しくて賢くて
料理上手で
良妻賢母を絵に描いたような
お義母さんと
明るくて元気で天然な
お義父さん、
私も子どもたち(孫)も大好きです✨

私の両親も友達も
近所の人までもが
「本当にいい義両親の所に嫁いだね」といってくれます(主人に嫁いだはずなんですが笑)。

もちろん主人の事も大好きです❤❤

  • りりー

    りりー

    いいですね🎶
    きっと実家のご両親も安心されてますね☺️
    お互い、素敵な義両親に恩返しできるよう、嫁として頑張っていきましょう👌🏻(笑)

    • 3月13日