※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むすぶ🎀
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性や病院受診の必要性について相談したいです。

生理来ない〜そわそわ〜って言ってたのにその期待から一変、疑問と不安がよぎる今日この頃です😭

今回の生理予定日は3/8、生理周期は約26日です。
2/20にピンクおり(この日仲良ししました)が数日あり、3/1まで水っぽい茶オリが出てました。(←ほぼ水分)
2/27に子宮頸癌含め検査を受け「結果に異常なければ排卵出血です、心配ありません」と言われ、子宮頸癌ではないことに一安心し生理予定日まで待ちました。
しかし今日になっても生理がこないので、思い切ってハイテスター試すも陰性😣💦
※諸事情により基礎体温はつけておりません。

3/7にピンクおり1度拝見、腰痛や胸の張り、歩いてる時の目眩、胃痛吐き気、あととにかく眠すぎる😣と、期待していたのにー(ToT)

そこで質問なのですが、排卵出血が1週間続き生理がこなかった(次回正常に生理がきた)方や、実は妊娠してましたっていう方いらっしゃいますか??😣
そして、また病院で診てもらうべきなのでしょうか....

長々とすみません......受診する前に、こちらで少しお話が聞きたくてやってまいりました(´;ω;`)

コメント

葵

回答にならなくて申し訳ないのですが(>_<)
私も9日予定日で高めの体温、普段ない乳首痛などで期待してたのですが先程ドゥーテスト真っ白陰性でした(;;)
来るなら早く来て欲しいですよね😭

血を見ないとこれから陽性になったりしないかなって期待が捨てきれません😂

• むすぶ🎀

むすぶ🎀

1週間の出血があったから余計心配で.....来るなら早く来て欲しいし、来たら来たで悲しいし😂💦

この時期に陰性ってことは全てが遅れてることになって、そしたらタイミングとった日がそもそも違うってことになりますよね!?🤭💦

• 3月13日
  • 葵

返信頂いてたの気づきませんでしたすみません😭🙇🏻‍♀️
    私は結局生理きてしまいました〜(;;)

確かに不安ですね…(>_<)
    わかります排卵遅れてる可能性…でもそしたらタイミング取れてないな!?ってなります笑

その後お体大丈夫でした?😢

• 3月14日
  • むすぶ🎀

むすぶ🎀

大丈夫ですよ♪
    赤いのきちゃったのですね(>_<)

未だに生理は来ず、でも下腹部に違和感あるし....今日で行為から3週間なので明日以降検査しても陰性であればただの遅れと認識して素直に生理を待とうと思います😣
    12日に陰性でその3日後に陽性とかありえるのでしょうか....

• 3月14日