※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレカ
妊娠・出産

昨日から妊娠32週で切迫早産のため入院しました。点滴に変わり、副作用がつらいです。同じ経験の方いますか?約1ヶ月の入院予定です。

昨日から妊娠32週で切迫早産の為今日から入院しました。
今までは毎週の検診を受けて張り止めは内服薬だったんですが入院したら点滴になり、その副作用がひどいしんどいです。同じような方いますか?
約一ヶ月入院です。

コメント

♡すんじょ♡

今は退院してますが副作用は酷かったです!
熱が出て手が震えて動悸もすごくて💦

副作用酷かったので、当帰芍薬散処方してもらって飲んでました。
全くなくなることはなかったですが、少し楽になりましたよ。

ぐばさん

29週から今も入院しています😖
最初の3日間は手の震え、動悸が凄かったです😳💦1週間ほどで慣れてきました。

えりな

切迫早産で28週〜35週まで入院していましたが、
はじめの1週間は副作用きつかったです😣

動機と手の震え、あとは暑くて暑くてしょうがなかったです💦

そのうちに慣れてきました🙃
もともと冷え性なはずなのに、身体中暑いのは点滴が終わるまで続きましたね。

あまり副作用でお辛いようでしたら、看護師さんや先生に相談されてみるのもいいと思います😌💕

🌸MiYu(23)🌸

私も上の子の時28w~36w
下の双子30w~切迫早産で入院してます!
副作用は最初の3日がピークで、1週間したらなれます!
ただ、点滴の量が増えたりしたらそこからまた3日、1週間と慣れるまで時間がかかるので、ひたすら安静にして、ベッドでも座らず横になって張らないように気をつけてください😌
この入院には終わりがあります。
そして、死ぬ入院ではなく、明らかに明るい未来が待っている入院です。ポジティブに一日一日過ごしましょう😊

同じく32週で一昨日、検診に行ってそのまま入院になりました😢
内服薬の時も少し副作用がありましたが、点滴になってから体の震えはとまらないし、動悸が酷くて寝れないし息苦しいしでしんどいです😔

私も約1ヶ月入院です!
何もすることなく寝たきりで気持ち滅入ってくるけど、元気に産んであげるために頑張りましょう(;_;)!

クレカ

皆様、コメントありがとうございます。
とても励みになりました。
本当大変ですが頑張りましょう。