※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
妊活

不妊治療中で排卵日が確実。妊娠しても生理予定日まで検査薬反応しないか心配。先生は排卵日から1〜2週間後に反応出ると言及。結婚記念日に検査するか迷い中。

不妊治療中で通院してるので排卵日は確実なのですが、その場合は妊娠していても最短でも生理予定日にならないとやはり検査薬反応しませんかね?💦
娘の時の先生には、排卵日が確実な時は予定日から1週間後のやつでも排卵日から2週間後で反応出るからと言われ、実際娘の時はうすーくでしたがその日に反応出ました💡
今回予定日は15日で、その日にやればいいんだろうけれど、14日が結婚記念日なので何となくそこで反応出てくれないかな〜なんて期待してしまっていて笑
たった1日、されど1日。
また真っ白見て凹むのも辛いけど、うずうず…笑

コメント

すーすー

高温期12日目で早期妊娠検査薬でうっすら反応が出て、その2日後に1週間後からの検査薬でも反応がでました(^^)

予定日が15日であれば14日には妊娠していれば反応がでるのではないかな?と思います。

どうせなら記念日に発覚して欲しいですよね(^^)私も夫の誕生日に発覚したくて早かったけど調べたら陽性ですごく嬉しかったです(^^)

  • ままり🌿

    ままり🌿

    コメントありがとうございます😊
    12日目で早期検査薬でうっすらだったんですね!
    チェックワンファストは割高なので今回はやめとこうと思ってますが、普通のは買ってしまいそうです😂
    旦那さんの誕生日にわかるなんて幸せなサプライズですよね☺️
    わたしも記念日にいいサプライズできますよーに🙏✨

    • 3月12日
  • すーすー

    すーすー


    私も日本製の早期妊娠検査薬は高いのでフライング用に外国製の安い検査薬を使ってました(^^)とても安いですよ

    安い検査薬で調べてから、日本製のやつでもう1度ちゃんと調べました

    結婚記念日に妊娠がわかるといいですね(^^)♪

    • 3月12日
  • ままり🌿

    ままり🌿

    娘の時にかれこれ4年半妊活して検査薬何本も無駄にして外国製の気になってましたが、サイト見てもちゃんと届くのかなとか色々不安で結局買ったことなかったです😅

    なんか夜中から生理痛のような痛さありで不安ですが😂
    できてますよーに🙏

    • 3月13日