※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

福井市でオシャレなおもたせを探しています。オススメ教えて頂けません…

福井市でオシャレなおもたせを探しています。オススメ教えて頂けませんか?旦那さんのご両親(県内在住)にちょっとしたお礼とホワイトデーを兼ねて、1500円以内で買える日持ちする物を探しています。手作りジャムとか良いかなと思いましたが、美味しい手作りジャムを売っているところも分かりません😅ジャム以外でも何でも情報下さい✨

コメント

はな

鯖江市ですが、、
確かペルシュというケーキ屋さんにジャム置いてありました🙋‍♀️ジャムは買ったこと無いのですが、ペルシュ自体は鯖江で一番人気と言っても過言ではないケーキ屋さんです(o'ω')ノ💖

• にこにこ

にこにこ

ペルシュ美味しいですよね、ありがとうございます😊

• 3月13日

高木中央のケーキ屋さん、ルクールのルビーカカオ豆から出来たチョコレート🍫が個人的にはかわいいなーと思っていました!着色料なども使っておらず可愛らしいので珍しいかなと!でも相手がお母さまなのでちょっとチョイスが微妙ですかね?😂

• にこにこ

にこにこ

とっても可愛いですね😍近所なので見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 3月13日