※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

同時期に妹が出産予定です。何かお祝いあげたいなと思うんですが、みな…

同時期に妹が出産予定です。何かお祝いあげたいなと思うんですが、みなさんなら何をあげますか?
上の子の誕生日、クリスマスなどいつもプレゼントをくれるので何かしてあげたくて。
少し大きくなったときに着れるような洋服を買おうかなと今のところ考えているんですが…🤔

コメント

田中ママ

同時期とのことで、お揃いの洋服はどうですか?性別が違ったら難しいかもですが。

• はるちゃん

はるちゃん

なるほど😆
    性別、同じです✨
    考えてみます🎶

• 3月12日
nana

うちの下の子と姉の子供が3ヶ月違いでマールマールのお揃いのエプロンをプレゼントしました😊✨
可愛いし喜んでもらえましたよ❣️

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね😆
    エプロンはいりますもんね💓
    ありがとうございます😊

• 3月12日
かをる

妹さんははじめてのご出産でしょうか??
私がもらって一番助かったのは『バスローブ』でした!
親子お揃いのものでした😊
はじめての子どもとのお風呂は子どもも自分も湯冷めしないようにと、気を遣いながらも要領が悪かったので、サッと羽織れるのが本当に良かったです。
バスローブなら、サイズが限定されないので大きくなってからも、水遊びやプールでも活躍しますよ😆💕
既に兄弟がいらっしゃるなら、兄弟でお揃いのバスローブ、予算的に厳しければ赤ちゃん一人分でも良いと思います🙆‍♀️

• はるちゃん

はるちゃん

初産です✨
    バスローブは思いつかなかったです!
    お店で見てみます😆
    ありがとうございます🎶

• 3月12日