※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラー
妊活

女の子を産む方法について相談です。排卵前や性行為後の膣のアルカリ性が関係すると聞いています。女の子を出産した経験のある方、アドバイスありますか?

2人目を妊活中です!!
一人目は男の子でした。主人と2人目は女の子が欲しいと話をしているのですが、女の子の産み分け方法ってご存知な方いますか??
女性がイくと、膣の中がアルカリ性になってしまい男の子になると聞くのですが…
あとは、排卵前だと女の子とか…
女の子を出産された方どうでしたか?

コメント

deleted user

狙ってないけど娘ばかりです。4人(笑)
ん~覚えてません(>_<)

  • サラー

    サラー

    娘さん4人!!凄いですね〜(≧∇≦)
    子供を授かるだけで有難いんですが、欲がでてしまいます(笑)

    • 2月20日
erica

排卵日は避け、産み分けジェルなどを使用してみたらいかがでしょう??

あと中国式産み分けカレンダーもあたると噂です^^*

  • サラー

    サラー

    産み分けジェルというのがあるのは聞いた事あります!
    薬局とかでも買えるんでしょうか??

    • 2月20日
チョコパンダ

女の子育てています🎵うーん違う気がします(*^^*)
排卵日後にできた子供なのは確かです☆
上が男だと2人目も男の確実が高いって言うのはよく聞きます🎵
ジェル使ったり病院で相談するのもありかも🎵

  • サラー

    サラー

    そうなんですね〜排卵後でも女の子だったんですね〜
    相談してみることも考えてみます(^○^)

    • 2月20日
みかん

男の子ママでごめんなさい!笑

イってないですし、
何も狙ってなくて
3人男の子です💧

神様次第だと思いますw

  • サラー

    サラー

    男の子3人は賑やかそうですね^_^
    色々、情報もあるからわからないですよね…
    授かるだけで有難いんですがね…^^;

    • 2月20日
  • みかん

    みかん

    うちの産婦人科の先生曰く、
    産み分けは、インチキらしくw

    産み分けしても
    しなくても2分の一ですしね(´・ω・`)💦

    • 2月20日
  • サラー

    サラー

    そうなんですかぁ??
    神頼みですかね…

    • 2月20日
  • みかん

    みかん

    実際のところは謎ですが、
    産み分けをいろいろしたとしても、希望の性別じゃなかったりしますし、やっぱり神様次第かな?

    私産み分けしてないですが、
    四人目は女の子です♪

    • 2月20日
  • サラー

    サラー

    4人目が女の子だと更に可愛いですね♥︎
    羨ましいです(^○^)
    男の子でもいいんですが、お古とかそのまま着れますし、将来女の子だとちょくちょく遊びに来てくれたり、頼ってくれたりするかな〜と…
    贅沢な悩みですよね(笑)

    • 2月20日
  • みかん

    みかん

    そうなんですよww

    我が家は、女の子できるまで!
    頑張る予定でしたので
    やーっとでした笑!

    産み分けとかしてなくて
    女の子だったので
    私は神様を信じてますww

    • 2月20日
  • サラー

    サラー

    本当に良かったですね〜(≧∇≦)
    あたしも3人は欲しいんですが、主人が2人でいいと言うので次で最後になりそうです…

    • 2月20日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます♪

    私もできれば
    二人でよかったのですがww
    女の子欲しくて笑

    • 2月20日
  • サラー

    サラー

    わかります!
    男の子だと嫁が孫をあんまり連れてきてくれなかったりするかな〜とか考えてしまいますもん!
    更に子育て大変になりそうですが、元気な女の子出産されてくださいね〜(*^^*)

    • 2月20日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます(*^◯^*)!

    • 2月20日
H&2R.mama♡

2人の男の子のママです( ̄▽ ̄)

3人目こそは女の子が良いので
ゼリーと排卵検査薬用意しましたw

1人目の時は
排卵日を狙ったので男の子だったのかなと!

2人目は女の子が良かったけど
産み分けなどもせず自然に任せました。
排卵日を狙ってしまったのもあり結果男の子(´Д` )笑

3人目こそは…と産み分けの本3冊買いました!

今月から妊活始めるので
お互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)

  • サラー

    サラー

    あたしも一人目は排卵日を狙ってました!
    産み分けの本もあるんですね!
    早速、本屋さんに見に行って見ます(^○^)
    うちも、今月、始めたばかりなので、お互い頑張りましょう☆

    • 2月20日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    私は排卵日2日前が分かるやつ買いましたよ( ̄▽ ̄)★

    ちょうど今日生理終わったので明後日あたりから使ってみようと思ってます(^^)

    • 2月20日
  • サラー

    サラー

    そういうのがあるんですね〜
    ちょっと、勉強不足でした(u_u)
    お互い、次は女の子が出来るといいですね〜(*^^*)

    • 2月20日
♡KKK

私も1人目男の子だったので自己流の産み分け試して女の子出産しました(^ ^)

排卵日4日前と排卵日2日前のタイミングでした。
排卵検査薬を使いました(*^^*)
あとは仲良しに時間をかけないこと。

ちなみに3人目も女子希望で産み分けしましたが、まだ結果はでてません(^O^)
排卵3日前排卵2日前の連チャンにタイミングとりました!

あとよく聞くのはハローベビーガールもいいみたいですね(^ ^)

  • サラー

    サラー

    やはり、排卵検査薬を使うといいんですね!
    あたし使った事がないんですが、排卵検査薬で排卵日がわかるんですよね?4日前とかは、わかるもんですか?
    ちなみに、排卵日後は時間は気にせず普通の仲良しされてましたか?

    いくつも聞いてすいません^^;
    ハローベビーガールですね!調べてみます(^○^)

    • 2月20日
  • サラー

    サラー

    やはり、排卵検査薬を使うといいんですね!
    あたし使った事がないんですが、排卵検査薬で排卵日がわかるんですよね?4日前とかは、わかるもんですか?
    ちなみに、排卵日後は時間は気にせず普通の仲良しされてましたか?

    いくつも聞いてすいません^^;
    ハローベビーガールですね!調べてみます(^○^)

    • 2月20日
  • ♡KKK

    ♡KKK

    排卵日の4日前は排卵検査薬ではわかりませんが、排卵日2日前が陽性になるので
    計算したらたまたま4日前だったという感じです(^^;;
    説明下手ですみません💦
    排卵日後は一度もしてません(^_^)
    夫が忙しくて出来なかったという感じですが着床期は仲良ししないほうが良いと聞いたのでしなかったのが良かったのかな?と思ってます(^^;;
    何でも聞いてください(^_^)
    答えられることなら答えますので🌟

    • 2月20日
  • サラー

    サラー

    なるほど!色々教えて頂いてありがとうございます😄
    今回は排卵が終わってしまったので、次回チャレンジしてみます(^○^)

    • 2月21日
らら

あたしも1人目男の子で
2人目女の子希望で
自己流で産み分けしました(*´ω`*)
その結果なのか
今日女の子判定いただきました💕

あたしがやったことは
・排卵日3日前に仲良し
・旦那がイクときだけ中に出す
・ピンクゼリーを使用
・やったあとはしばらく仲良しはお休み
それぐらいです(*´ω`*)
やっぱり排卵日3日前と
ピンクゼリーが女の子の確率を上げると思います!

  • サラー

    サラー

    ありがとうございます(^○^)
    排卵前だけを狙った方がよさそうですね!!
    ピンクゼリーはどこのものを使われたのですか?
    もし、差し支えなければ教えて下さい(u_u)

    • 2月21日
  • らら

    らら

    ハローベビーガールのものを使いました(*´ω`*)
    正規で買うと7本も入って
    10000円以上して
    残ったらもったいないと思い
    メルカリで購入しましたw
    2本購入しましたが
    1回目で授かり結果1本は無駄になってしまいました😂

    • 2月21日
  • サラー

    サラー

    やっぱり、ハローベビーガールですか(^○^)
    使ってみます!!

    • 2月21日