※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

友達の抱っこで寝るのに、母の抱っこでは寝ないことにショックを受けています。昼寝は家では寝室で横になって寝かせています。

質問じゃないのですが、よくママじゃないと寝ないとか聞きますが、今日友達の家でお昼寝タイムになり、私が抱っこして寝かそうとするとギャン泣きし、その後眠そうにしてたのを友達が抱っこしてくれたらすんなり寝ました😂だいたい抱っこで昼寝は泣いて暴れて寝ぐずりがひどいので、家では寝室で横になって寝かせています。何で母の抱っこでは寝ないのか!😭😭ショックです😭笑

コメント

Riru

逆に知らない環境でママに対して怒っててそれで怒り疲れてお友達が抱っこされた時には寝ちゃったとかですかね?!

• ポポ

ポポ

友達の家のおもちゃとかが楽しくて寝たくなくて怒って号泣だったっぽいので、怒り疲れて寝たのはあるかもしれません😂

• 3月13日
まこ

子供は母親には思いっきり甘えます
母親以外の人にはお利口さんにする
幼いながらにちゃんと分かってるんですね😊この人にはわがまま言えない!って笑
うちの子達も私以外の人といるととってもお利口さんですが私を見た瞬間ぐずり始めます💦

ポポさんがお子さんに信用されてる証です😊

• ポポ

ポポ

甘えてワガママ言ってくれてるならかわいいですね💕笑
    信用されてると信じて頑張ります!!

• 3月13日