※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

格安SIMについてです(>_<)auからUQモバイルにかえてもうすぐ2年です!も…

格安SIMについてです(>_<)
auからUQモバイルにかえてもうすぐ2年です!
もっと安くなるかな〜とLINEモバイルに切り替えたいと思ってます!
LINEモバイルに切り替えるのにMNP番号?を取得しないとだと思うのですが、「契約会社にMNPをもらってから」と手続きの手順に書いてあるのですが、UQモバイルに聞けばいいんですかね??
今SIMフリーの状況…?なんですかね…??
なんだかそこらへんがよくわからなくて😱😱
ちなみにまだあと半年ぐらいでUQモバイルが2年なので、それを待たずに切り替えたいと思ってます!
3か月間基本料300円〜とキャンペーンしてる間に変えたいと思ってます!(>_<)
詳しい方、わかる方、教えてください🙏✨

コメント

関係ないコメントでごめんなさい。

UQって良いですか?

いま、ソフバンなのですが2年経ったらUQも考えてます。

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます☺️
    他の格安SIMがわからないのとこういうものに疎いので他との比較とかできないのですが、悪くはなかったかなと思います!
    3GBので契約してて2年間はプラス3GB分は無料で毎月チャージしてます!
    これはその時のキャンペーンだったのか今もある仕組みなのかわかりませんが(>_<)
    私の場合はWi-Fiが常にある状況ではなかったのですが、通信速度を高速にしたり低速にしたりできるので、調べ物したい時とか急いでる時、子供達が寝てからの時間だけ高速にしてって使い方で全然使えてます!
    通話はLINE電話ばかりなので通話のオプションはつけませんでしたが、月平均4500円ぐらいです!
    旦那は通話のオプションつけてますが5〜6000円だったかな…?
    家族割的なやつも入ってます!

私にわかることでしたらお答えします🤔💡

• 3月12日