※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産で陣痛の痛みがわからず、下腹部が痛むがトイレに行っても何も出ない。これが前駆陣痛なのか不安になっている。

初産なので陣痛の痛みわからず びくびく..😂💦
昨日から何回か下っ腹がきゅーっと痛くなって
お腹下した💩と思ってトイレいっても何も出ず🧻💦
しばらくするとおさまる...
これが前駆陣痛といつやつ、、💦💦??
もう分からなさすぎて神経質になってしまう、、(・・;)

コメント

mari

前駆陣痛だと思います😉
陣痛は下痢の痛みに似てます笑

• ままり

ままり

ありがとうございます、、😭
    陣痛が怖くて怖くて、、💦まだまだこんなの序の口ですよね、、😭😭💦

• 3月12日
  • mari

mari

始まる前が1番恐怖ですよね😭💦
    私前駆なかったのでギリギリまで実感沸かなくて…🤔
    でも始まっちゃえば終わるだけです🥰
    安産でありますように✨

• 3月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭💦なんか怖くて気持ちも焦ってしまって、お風呂とかもかなりスピーディに入ってしまいます😂💦💦

• 3月12日
ゆっきー

1人目のとき陣痛と共に便意が来て親に赤ちゃんかもと言われましたが普通に💩出ました(笑)
その後普通に陣痛が始まり9時間で産まれました🤗

出産は産まなきゃ終わらないので気持ちを強く持ってください😤💪💪

• ままり

ままり

いつくるか怖くて怖くて😂💦そうですよね、、😂産まないと終わらない、、😭💦笑
    そわそわします、、( ; ; )💦ありがとうございます😊!

• 3月12日
hipopo

私も昨日までビクビクしてました。前駆陣痛は時間が不規則だから、1度測ってみると良いかも。病院でも陣痛の時間を測るアプリをインストールするように勧められました。
陣痛は人によって異なりますから、まずはギリギリまで歩くと、産後の体力戻るの早いです

• ままり

ままり

ありがとうございます!☺︎頑張って歩きます💦何歩くらい歩いてはりましたか??💦スクワット少しと、毎日少しだけしか歩けてなくて(・・;)

• 3月12日
  • hipopo

hipopo

そんなに歩かないですが、毎日歩けば良いと思います。産まれたらとにかく楽しいけど大変です

• 3月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺︎!花粉症で長くは歩けなくて😷💦笑 楽しみですが不安すぎて、、、ありがとうございました😊!

• 3月12日
  • hipopo

hipopo

私は10分くらいしか歩かなかったです。母が心配性で( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月13日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦30〜40分多い時は歩きますが、普段は10分ちょっとです😂💦

• 3月13日