※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがない日もあるのか不安です。最近ずっとつわりがあったけど、今日は気持ち悪さをあまり感じない。

今妊娠8週なんですが、つわりってない日もありますか?😣
日によって違うとはいうものの最近はずっとあったので今日あまり気持ち悪さを感じなくて不安になってます💦

コメント

sea otter

私の場合はありました!
気分がいい時は外出したりしてました!むしろラッキーですね!🤞

みゆき

ありましたよー✴やっと終わった~とおもってめっちゃ食べたら夕方からすごいのきていつも通りじゃーん😭😭😭ってなりました笑
あまり神経質にならずに過ごせるといいですね😂

あいこ

ない日ありましたよ〜!
4週からはじまり、8週から調子いい日が増えてきて、10週には完全に終わってました😊
早く終わりそうで親孝行な子ですね!

mari

ありますあります!
1週間くらい落ち着いたので終わったと思って小躍りしましたがぶり返したり😂
つわりと赤ちゃんの健康状態は関係ないですから、あまりお気になさらず☺️✨

Naaa

私、今まさにそうです!ずっと寒気とだるさと食べつわりがあったのに、昨日と今日、すごくすっきりしてます😆
今からつわりピークになるはずなので、嵐の前の静けさ…?とつわりがいつ爆発するかドキドキしてます😂
少し不安な気持ちもありますが、きっと大丈夫です🙆‍♀️がんばりましょう❤️

かな

皆さまありがとうございます😭✨
こういうこともあるものなんですね!安心しました😊
気持ち悪くなくてラッキーだと思うことにします🙌🏻✨