※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

1歳の息子にお誕生日プレゼントを考えています。息子はおすわりやつかまり立ち、伝い歩きをしています。外出はバスや電車、徒歩が主。車でのお出かけも。特にほしいものがないので、何かオススメのプレゼントはありますか?


1歳のお誕生日に何かオススメありますか?

今月で1歳になる息子に、
誕生日プレゼントを買ってあげる!と
両親から言われ、プレゼント高いやつで
いいからほしいの買うよ😊と
言われたのですが、

特にほしいものが見つからず😭

今は、
おすわり→しません。
つかまり立ち→します。
伝い歩き→1.2歩程度

よくテーブルやテレビ台に手を置いて
たっています😊

基本動くときは、はいはいです。
このおもちゃ!という決まったおもちゃは
特にないようでいろんなもので遊んでます。

普段お出かけは、
わたしが車を持たないため、
バスや電車や徒歩でおでかけしています。

旦那がいるときは車で出かけています。

ベビーカーはありますが、
ほとんど抱っこ紐で出かけています。

せっかくなので親になにか買ってもらおうと
思ったんですが何かオススメありますか?😊

コメント

りんご

うちはジャングルジム買ってもらいました😊

  • しましま

    しましま

    ジャングルジムいいですね😊!ただいえがアパートであまり場所が取れず断念しました😭

    • 3月12日
りんごママ

少し早いですが、三輪車買ってもらう予定です⭐️

  • しましま

    しましま

    やはり、三輪車は候補に出ますよね!😊先に使えるとしてもかっていてもいいかもしれませんね

    • 3月12日