※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青月
妊娠・出産

促進剤で痛みが強く、子宮口1センチだけ開いています。帝王切開を希望していますが、先生は様子を見ています。同じ経験の方いますか?

昨日から促進剤使って、今日も点滴の促進剤使って、まじで痛くてたまらない、子宮口1センチだけ開いてます。心が折れました。破水してないし、赤ちゃんも降りてないです。明日帝王切開したいですが、先生はまた様子を見ましょう😭😭同じ方はいらっしゃいますか?今も陣痛と戦ってます😭

コメント

ゆう

お気持ちわかります。私も粘って、最後緊急帝王切開でした。確かに自然分娩の方が、出産後、治りも早いのはわかりますが、つらいですよね。
あと少しです。
赤ちゃんに会える。
応援してます。

• 青月

青月

コメントありがとうございます。返信遅くなってすいません。本当に死ねほど痛かったです。二日間促進剤を使って、子宮口1センチしか開いてなくて、帝王切開にすることになりました。

• 3月15日
  • ゆう

ゆう

出産お疲れ様でした🌟
    あと、おめでとうございます💕
    これからも?!大変ですが、
    休めるうち、休んで、利用できるものは、とことん利用して、今を楽しみましょう✨

本当にお疲れ様です🌟

• 3月15日
はな

1人目の時は促進剤使いましたが痛くてたまらないのに4日経っても本陣痛につながらず、結局5日目に破水してから陣痛がつきました💦促進剤が効きにくい人もいるみたいですね😢私も何度も心折れてました。痛くて眠れないかと思いますが少しでも横になって目を閉じて身体をやすめてくださいね。本当に体力勝負です💦元気な赤ちゃんが産まれてきますように!

• 青月

青月

コメントありがとうございまーす😊返信遅くなり、すいません。
    四日の陣痛は辛いですね。私だったら無理です。二日間の陣痛で全身ぼろぼろ、震えて、眠れなかった。本当に死ねほど痛かったです。二日間促進剤を使って、子宮口1センチしか開いてなくて、最後帝王切開にすることになりました。やっと解放されました。

• 3月15日
森の人

私も3日促進剤使いました!
子宮口は4cm開いてましたが、赤ちゃんがなかなか降りてこず、かなり長期戦でした( ; ; )
赤ちゃんの心拍など元気ならなかなか個人の判断で帝王切開は厳しいでしょうね😣💦

子宮口開いてない、赤ちゃん降りてないその状態なら促進剤使うより家帰って自力で陣痛くるの待った方がマシですね😭😭

でも絶対もうすぐ会えるので、頑張ってほしいです😊

• 青月

青月

コメントありがとうございます。返信遅くなってすいません。本当に死ねほど痛かったです。二日間促進剤を使って、子宮口1センチしか開いてなくて、帝王切開にすることになりました。
    体力なくて、破水ない、赤ちゃんも降りってかてないし。先生に帝王切開をお願いしましたら、オーケーって、先生は天使です。

• 3月15日
リトルミィ

1人目のとき、私も促進剤を使いました。3日目子宮口3~4センチからスタートで、午前中に出産しました🌱
私も「もう帝王切開にしたい」と何度も思いましたし、2日目の夜辛すぎてトイレで旦那に電話しました😭
本当に辛すぎていまでも痛みやあの時の感情を鮮明に覚えていますが、赤ちゃんが産まれてきた時の感動の方が勝っています🌱
2人目は自然分娩でしたが、陣痛時間が長く感じて産まれたときの感動よりも「終わったぁぁあ❗❗」という脱力感の方が大きかったです😓
とても大変で辛い時間ですが、本当に赤ちゃんに会えますよ💕頑張ってください✊❗

• 青月

青月

コメントありがとうございまーす。返信遅くてすいません。
    3日の陣痛は辛いですね。
    私二日間の陣痛で子宮口1センチまま、心は本当に折れました。
    結局帝王切開することになりました。
    帝王切開の傷は陣痛と比べたら全然痛くないです。
    陣痛って怖い😭
    世の中のママに尊敬します。

• 3月15日
  • リトルミィ

リトルミィ

出産おめでとうございます😭❗
    大変でしたね…😣頑張りましたね😭
    無事に赤ちゃん生まれて本当に良かったですね✨お疲れさまです🍀

私は2日目の夕方本っ当に痛くて辛い医師が「痛そうだけど、まだまだだね😄明日促進剤使っても産まれなかったら、夕方帝王切開です」と微笑みながら言われたとき、医師には申し訳ないですが殺意が湧きました😭
    正直陣痛がかなりトラウマでしたが、今年3人目を出産予定です🌱

これから赤ちゃんとの生活で大変なこともあると思いますが、お互い周りを頼りながら頑張りましょうね😄🌱

• 3月15日
  • リトルミィ

リトルミィ

1人目の時は、3日目の午前中に経膣分娩で産まれました👶
    2人目は促進剤使わずに自然分娩だったので、帝王切開は経験していません🌱
    義姉が3人帝王切開で子供を産んでいますが、産後の痛みが辛いそうですね😣💦

• 3月15日
青月

ありがとうございまーす😊
その気持ち凄く分かります。殺意がでますね。
こんな痛いのに三人目の出産、本当に偉いです。感心します。
因みに結局帝王切開になりましたか?痛みはいつまで続きましたか?私13日午前帝王切開して、今痛み止めをやめたら凄く痛いです。😢