※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
誠o(^o^)o
子育て・グッズ

富久山行政センターでの健診について経験のある方、駐車場の混雑や所要時間について教えていただけますか?

明後日郡山市の富久山行政センターにて一才6ヶ月健診があるのですが富久山行政センターに健診に行ったことがある方いらっしゃいますか?
駐車場が少ないと聞いたのですが何時頃行くのがオススメなのでしょうか?また終わるまではどのくらい時間がかかりましたか??

コメント

ゆず

駐車場は多くはないですが、20分前位に着いてとめられましたよ( ´∀`)
ただ、雨とかだともうちょっと早く行った方が無難だとは思います(*´∇`*)

• 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

教えていただきありがとうございます❗帰るまでどのくらいかかりましたか??

• 3月12日
  • ゆず

ゆず

二時間位だったと思います( ´∀`)行った順なので早く着けば順番は早いやずです!
    あと、裸んぼになっても平気な位室内あったかいので、上着の下は薄着で行くのをおすすめします(;´∀`)私は泣く娘抱えて汗だくでした( ̄▽ ̄;)

• 3月12日
  • 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

そんなに中は暑いんですね!?極力薄着で行こうと思いますo(^o^)o
    待ち時間長そうですね😭いつもならお昼寝の時間なのでぐずりそうで怖いです😢
    何時頃に行けば早く順番がまわってくるんでしょうかね!?

• 3月12日
  • ゆず

ゆず

みんなそれぞれ泣いたり、走り回ったりしてるので「泣かないで~(´-ω-`)」みたいな状況にはならないし意外と大丈夫です!きっと!
    行くまで不安でしたが(;´∀`)

検診の案内に記載されてる時間の30分前位には来てる人いると思うので!
    あんまり早ずきても逆に待つと思います(´-ω-`)
    ほぼ同じ月齢の子がたくさん見られて楽しかったですよ( ^∀^)

• 3月12日
  • 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

行くまで不安ですよね😭
    けっこう沢山いましたか?一時間前に行くのはさすがに早いですかね?f(^^;)なんとかなる!!と真実は乗り切りますね!笑
    うちの子まだしゃべれないしスプーンとかも使えないし…何かと不安なのです(>_<)

• 3月12日
  • ゆず

ゆず

不安でした~(´-ω-`)結構いましたね!パパ連れもいて羨ましかったです( ´∀`)
    いろんな子がいましたしお話聞いてくれる人も優しかったですよ(*´∇`*)
    色々回りに聞いてたのでビビってたんですが、行ってみてなんてことなかったです!裸にされりゃーみんな泣いてたし、歯科もみんな泣いてましたし( ´∀`)

ただ、ロッカーないです!荷物、常に持ち歩きです‼不安で大荷物になって後悔しました( ̄▽ ̄;)
    いざと言うものは車の中でも大丈夫だと思いますよ( ´∀`)

• 3月12日
  • 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

旦那さんが来てくれるって羨ましいですよね!!うちは絶対に一人です😭
    ロッカーないんですね!Σ( ̄□ ̄;)オムツや水分、念のための着替えなど色々用意してしまっていたのでほとんどは車に置いておこうと思いますo(^o^)o教えていただきありがとうございます!!

希望者はフッ素塗っていただけるとなっていましたがやってもらいましたか??

• 3月12日
  • ゆず

ゆず

ロッカー必要だろーってすっごい思いました!ないです(´-ω-`)

フッ素やってもらいました( ´∀`)
    フッ素塗ってもらう頃には寝かされただけで泣くようになってて大変でしたが(;´∀`)せっかくタダでやってもらえるので(о´∀`о)

• 3月12日
  • 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

色々詳しく教えていただきありがとうございましたo(^o^)o
    心細いですが頑張ってみます!!
    駐車場停められるといいなぁ…早く終わるといいなぁ…とか色々不安はありますが、その日だけと思って頑張ります!!

• 3月12日
  • ゆず

ゆず

頑張って下さい(о´∀`о)
    終わってみたらあっけないです( ´∀`)
    またひとつ母ちゃん強くなります(о´∀`о)

• 3月12日
fvca

横から失礼します😣
持参物のタオルは、大きさはどのくらいのタオルですかね?😣
バスタオルくらい大きいものですか?☹️

• 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

私も気になってました。タオルとしか書かれていないですよね😭
    何に使うのかも解らないですよね!

• 3月13日
  • fvca

fvca

ですよね😢
    何枚か持っていこうかなとも思いましたが荷物になりますもんね😥

• 3月13日
  • 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

荷物になるのもなんなのでとりあえず違うサイズのタオルを車にも常備しておいたほうがいいのかな?とも思いました。でも大きさが書かれていないので『これしかないです』って言ってもいいかな?とも思ってますf(^^;)

• 3月13日
  • fvca

fvca

何に使うのかが分かれば大きさも判断出来るんですけどね😥
    いろいろと心配事だらけですね🤢
    お互い当日がんばりましょう😊

• 3月13日