※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつまめ
雑談・つぶやき

姑さんの事が嫌いな人が多いんだなぁ。私は今の所、検診に付き添ってく…

姑さんの事が嫌いな人が多いんだなぁ。
私は今の所、検診に付き添ってくれたり畑の野菜くれるし、普通に楽しくお話とかもしてくれるから下手すりゃ実母より印象良いし、好きだけどなー。
私は恵まれてる方なんだなー。
それとも赤ちゃんが産まれたら変わるのかな?( ´•ω•`)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私はどちらでもないですが(普通くらいです笑)、自分が姑になったら色々(クリスマスプレゼントやらお年玉やら)大変なんだなぁ…と思っちゃいます(^_^;)←うちは貰ってないです

• あんみつまめ

あんみつまめ

普通に赤ちゃん用品や出産準備のやつ一緒に買いに行くなら私買うよ!的な事も言ってくれて嬉しいけど甘えにくい・・・(笑)

• 3月12日
  • あんみつまめ

あんみつまめ

すみません、間違えて送信してしまいました( ´•ω•`)

姑さんから発信だし気にしてないと思うんですが、将来を考えると確かに大変そうですよね(笑)
    でも孫の為なら気にならなくなっちゃうもんなんですかね?

• 3月12日

私も仲がいいほうです😊
おかずくれたり、二人でランチいったりと優しいお義母さんです💕
1人目の時も二人目も変わらなかったです。ガルガル期?というのもなかったです。

• あんみつまめ

あんみつまめ

私のお義母さんは凄い気さくな方で凄く優しくしてくれます(*^^*)

私は逆に旦那さん相手にガルガルしそうです(笑)

• 3月12日
ヌーピー

緊張しますが、私も実母より義母の方が好きです🤣
息子が産まれて次の日に車で1時間半くらいかかるのに実母よりも先に来てくれました。1度だけいきなり次の日行くからと旦那が仕事で私1人で対応した時は少しイライラしましたが😭

• あんみつまめ

あんみつまめ

いきなりだと困りますよね!
    私もこの間Amazonの配達だと思って出たらお義母さんで(笑)
    超ダメな普段着で髪もボサボサ、ノーメイクだったので焦りました(笑)
    私も子育てもあってアワアワしてる時は緊張もあるけどイラってしちゃいそうです( ´•ω•`)

• 3月12日
♡すんじょ♡

義母との相性もありますよね😭
仲良かったですが同居をきに仲悪くなりました😂
赤ちゃん産まれても変わらないといいですね❤️

• あんみつまめ

あんみつまめ

別居、同居で大分変わりそうですね( ´•ω•`)
    やっぱり適度な距離感大切ですね( ´•ω•`)

そうですね、私もお義母さんも今と変わらず仲良くしていきたいですね(*^^*)

• 3月12日