※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
サプリ・健康

去年の12月末に出産しました。つい先日、爪に黒い線があるなと気づきま…

去年の12月末に出産しました。
つい先日、爪に黒い線があるなと気づきました。いつからあったのかはわかりません。
検索すると爪の癌など怖いことが書いてあって…。
完母で育てているのですが、栄養不足などでこのような事になることはあるのでしょうか?

写真添付しておきます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

robin

つい1ヶ月前、旦那の爪に黒い小さい線がたくさんできていることに気が付きました。
私も、調べたら癌がでできてすごく怖かったです😨
すぐに皮膚科に行ってもらったところ、結局内出血でした。
みおさんはお子様がいらっしゃいますし、なかなか病院に行けないかもしれませんが、、万が一命に関わる病気だったら怖いので、安心感を得る為にもお医者様に診てもらうことをおすすめします、、!!
(行く前に病院に電話して、爪も診てもらえるか確認しました)

不安を煽るわけではないのですが、みおさんの黒線と旦那の黒線は太さや長さが違うようです💦
何も無いことをお祈りしています。

• ごま

ごま

今朝病院に行って来ました。爪のホクロだろうということですが、様子を見て1ヶ月後にまた受診することになっています。受診を勧めていただいて有難うございました^_^

• 3月14日
  • robin

robin

よかったです😭❣️
    経過も診てくれるようですね。
    本当、何事もなく安心しました(^^)

• 3月14日