※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんとうむし
ファッション・コスメ

入園式に着ていく洋服を探しております🍀パンツは黒の持ってる物を着用予…

入園式に着ていく洋服を探しております🍀

パンツは黒の持ってる物を着用予定で
ブラウスとジャケットを探してます☁

お恥ずかしい話、
シングルマザーで働き始めたばかりで
息子の入園に必要な物を揃えたり、
保育料が始め数ヶ月は実父の収入で見られ、
月60,000円以上かかってしまうことにより
自分にはお金をかけられません...💦

ジャケットとブラウスで7,000円以内に抑えたくて
でも売れ残り感ある変なのは着たくなくて...笑

しまむらやハニーズは見たのですが、
サイズがもうLやLLばかりで合いません💔
イオンも見たのですが、
ジャケットだけで超えちゃいます...😭😭

出来れば店舗で試着して...と思ってますが、
横浜市の相鉄線沿線で良いところないでしょうか?
もしくはネットでもここなら素材とかも
全然大丈夫だよ~👍🏻ってところがあれば
教えてください😭💕

お願いします❕❕

コメント

regi

私も自分にお金かけられないので、入園式どうしようって思ってました!
私は今手持ちにある黒いワンピースにカーディガンかユニクロでジャケットだけ買って着ていこうと思ってます☆
最近のユニクロは形きれいだし、素材もそれなりに見えるのでおススメですよ!

  • てんとうむし

    てんとうむし

    コメントありがとうございます🍀
    ちょっとしたお出かけ用💕みたいな
    洋服もなくリクルートスーツや喪服を
    持っているくらいで😅😅
    入園出来ると思ってなかったので
    今になって慌ててます💦笑
    ユニクロすっかり忘れてました❕❕
    次の休みひチェックしてきます🍀

    • 3月12日
おかみ

私もこの春からシングルマザーです!
リクルートスーツをお持ちならそれでも十分な気もします。コサージュやパールもどき(笑)なんかで入園式仕様になりますよ!
それより保育料にビックリしてしまいました!!
お互い身体壊さない程度に頑張りましょうねー!

  • てんとうむし

    てんとうむし

    コメントありがとうございます✨
    ズボンはリクルートの物を履きます❕
    ジャケットはツイードっぽい物で
    安く買えればなぁと思ってます😣🍀

    一定額の収入が毎月あれば
    保育料も0~3000円台で済むそうですが、
    3ヶ月分の給与明細が必要なので
    最初の方は高額になっちゃって☁
    でも4月も勤めているので
    返金されるそうなので
    何ヶ月かわからないですが、
    耐えます❕❕笑

    お互いにがんばりましょう😭💕

    • 3月13日