※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

3歳の男の子と女の子を初ディズニーシーに連れて行きますカーズ 大好き…

3歳の男の子と女の子を初ディズニーシーに連れて行きますカーズ 大好きの息子にピクサーのショーを見せてあげたいのですが、それ以外ノープランです💦💦ピクサーのショーが見えるオススメのスポットや、それ以外で3歳児と楽しめるアトラクションやショーやレストランなど知っている方いたら教えてください🥰💕💕よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

クロワッ

カーズのショーはこの矢印の方角へ向かってぐるっと回って帰ってくるので最初はこの楕円?の上側らへんでまち、次は通路の反対側に渡って戻ってくるのを待つのがいいかと思います♡選ばれたひとは腹ふりをしながらついて回れるんですがそれだとずっとマックィーンのお尻を追いかけるだけなので正直外から見て回るだけのほうが子供は喜びそうです!
あとはニモのシーライダーとタートル・トーク、アトランティカの方の室内遊具だと小さい子供向けが多いので楽しめます♡

• とと

とと

地図付きで詳しくありがとうございます🥰💕💕遠方に引っ越しちゃって10年ぶりのシーなので本当何もわからない浦島的な感じだったのですごく助かります☺️💕💕教えていただいたところを中心にもう少し調べてみます☺️✨ご親切にありがとうございます✨

• 3月12日
日月

ピクサーのショーは、抽選に当たれば座って参加できます(^^)
ファミリーエリアが向かって右側にあり、後方をトイストーリーとニモたちが移動していました。
カーズはタワーオブテラー近くの広場周りをぐるりとパレードするイメージです◎
ウォーターフロントの広場で遊べる場所があります。

あとは、身長さえクリアしていればアラビアンコーストとマーメイドラグーンはほぼ全て乗れます。
タートルトークも娘は大好きですし、ハローニューヨークやBBBのショーもとても楽しめます😁

• とと

とと

色々とご丁寧にありがとうございます😊✨同い年の娘さんも楽しめたものを教えていただきありがとうございます💕💕10年ぶりのディズニーシーなので😅💦💦わからないことだらけですっごく助かります💕💕教えていただいたのからもう少し調べてみます💙ほんと助かりました🙇‍♂️✨✨

• 3月12日