※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

25週で逆子って言われて産むまでに治らなかった方とかいますか??(><)ほぼ皆治るんでしょうか、、

25週で逆子って言われて産むまでに治らなかった方とかいますか??(><)
ほぼ皆治るんでしょうか、、

コメント

26週で逆子って言われましたが治りました。
治るほうが多いと思います。

ちはや

逆子になってから1度も治らず帝王切開でした😂
人それぞれかもしれません💦💦

• りお

りお

何周頃に逆子になりましたか?😢

• 3月12日
  • ちはや

ちはや

確か26週くらいでした🤔
    ゆるーく逆子体操していましたが、帝王切開でもいいと思っていたので積極的に治す努力はしなかったかもしれません😂💦
    でも25週なら治るし大丈夫だよとは先生に言われていました!!
    私が言っても説得力ないですが、治る人もたくさんいますし、大丈夫だと思いますよ😃

• 3月12日
✭S✯

ずっと逆子で23週くらいに元に戻って
次の検診また逆子になってそこから出産までずっと逆子でした。
お灸、逆子体操…なんか色々やりましたが治らず、、、

予定帝王切開て出産しました( ᵕᴗᵕ )

akeyuchi

38週で逆子になり治りました🙆‍♀️
頭こっちやでー、と話しかけたり逆子体操したら3日ぐらいでまたひっくりかえりました👍

りんご

30週頃までは
逆子になったり、なおったりと
くるくるしてました╰(*´︶`*)╯
不安もありますが
楽しみが大きいですよね❤︎
お互い頑張りましょう!

さと

27週くらいからただいま臨月入りましたがまだ逆子で予定帝王切開です。逆子で帝王切開の人は全体の3%くらいしかいないみたいなんで25週ならまだ治る見込み高いと思います!私の行ってる病院が逆子体操は意味ないからしないでという先生だったので赤ちゃんが向いてる方を下にして寝ているくらいしかしてないです!一人目も逆子で病院違ったので逆子体操進められていて行ってたら28週くらいで治ってました!逆子体操の成果なのかは分からないですがもう今は無事に産まれてくれらばどっちでもという気持ちです!

ママリ

25週なら全然逆子でも問題ないですよ!
一般的に34週までなら治ると言われているみたいです。
私は35週で治りました😊