※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

来月、電動鼻水吸引器を購入予定です。ピジョン以外のおすすめ商品があれば教えてください。また、肌着のセパレートについてアドバイスをお願いします。

来月辺り、鼻水吸引器(電動)を買おうと思ってます!
かかりつけの小児科ではピジョンのものを使っていましたが、既に使われてる方、もしオススメあれば教えてください!費用は2万以内で考えてます!

後は全く関係ないですが、肌着の件について…。
今肌着は股下にスナップ?ボタンがついてるものを着せてますが、セパレートにするのってどのタイミングですかね?
よちよち歩き…5~10歩くらい。基本的な移動はまだ高速ハイハイです。サイズが80着てるんですが、そろそろ新しい物を購入しようと思ってますので、其方もアドバイスあれば是非(●´ω`●)

コメント

kn_n

メルシーポット使ってます!
ちゃんと吸えて便利です!
音はそれなりにしますけども、1万ちょっとで購入でぎすよ✨
まだ肌着はロンパースですが、保育園では使えないので保育園の時はセパレート、でも夜寝る時はロンパース を使う予定です!

mie

メルシーポットオススメです

肌着は昨年保育園入園時1歳に合わせてセパレートにしました
股下スナップ完全に着れなくなるまで昼間はセパレート、夜は股下スナップでお腹出ないように使い分けてました