※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

来月中旬に家族3人で最後の旅行に姫路セントラルパークへ行きます😄荷物…

来月中旬に家族3人で最後の旅行に姫路セントラルパークへ行きます😄
荷物のことを考えるとA型ベビーカーで行こうとかと思うんですが、セントラルパーク内でベビーカーって大丈夫なんでしょうか?ちなみに電車で行くのでサファリパークはバスで周遊を考えてるんですが、その際ベビーカーってどうするんでしょうか?
B型ベビーカーで行った方がいいのか…
または1歳4ヶ月頃だったらサファリパークより遊園地の方が楽しめるんでしょうか?

コメント

あゆみ

12月に7ヶ月だった娘と姫センに行きました😊
A型ベビーカー持って行きましたよ!!
娘も動物たちを見て笑ってたので楽しめるとおもいますよ🎶

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

7ヶ月で行かれたんですね😆
    ちなみに自家用車ですか?バスですか?オリみたいなやつはさすがに迫力あり過ぎて娘も怖がるかなと思いバスで周遊予定ですが✨
    A型ベビーカーで行こうと思います😄
    ありがとうございます😊

• 3月12日
  • あゆみ

あゆみ

自家用車で行きました😊
    ウォーキングエリアは動物も近くて大人は楽しいかもですが娘さんはびっくりしちゃうかもですね(><)!!
    楽しんできてください♥️

• 3月12日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

楽しみになってきました😆✨
    ありがとうございました😊💕

• 3月12日