※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家事・料理

わたしが体調不良で寝込んでます。生理にもなってしまったんですが、旦…

わたしが体調不良で寝込んでます。生理にもなってしまったんですが、旦那にナプキン買ってきてもらうのはやはり抵抗ありますか?🤣

コメント

あふろ

よく買ってきてもらってます\(^^)/

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

全然抵抗ないです!🤣

ちぱ💎

私は抵抗あるのできらさないようにしてますが、寝込んでてナプキンがないとなったら頼むかもしれません😵💦
血まみれのままでいるわけにもいかないですし…
あとは旦那様が平気かどうかですね!

ドレミファ♪

旦那が抵抗ある人なんで頼めません😅

あいちゃん

うちは絶対しないです。

私のほうが申し訳なくて頼まないようにしてますが、旦那は買ってくるよと言ってくれますし、どうしようもなくて2度ほど買ってきてもらったことあります。
一応、気休めかもですが、おむつとか子どものアイテムと一緒に買ってくるよう頼んでます😅

生理痛が酷くて立てない…って時に恐る恐る頼んだら全然抵抗なく買ってきてくれました😂
旦那さんのタイプにもよりますかねー
『やだよ!恥ずかしい!』って言われそうなら言わないです😂

吏桜(りお)

全く抵抗無いです笑
最初は遠慮してましたが旦那が何故か少なくなってたのを買ってきてくれてて言えば買ってくるよと笑われたのをきっかけに頼むようになりました

より

切らさないように買い置きしてます。
やっぱり男性が買うのは抵抗あるかなと思うので。

MYA

さすがにナプキンだけだと旦那も恥ずかしいかな?と思うので他にも何かしら買ってきてもらうようにしてますww
この前めっちゃでかいサイズのやつ買ってこられてびっくりしましたw

ねこねこ

みなさんありがとうございます!抵抗ない方が大半の反面、旦那様にもよるというご意見も参考になりました!なのでうちも旦那に聞いてみました!ら、ちょっとそれは、、と言われました😂まだナプキン余ってるので今日はそれで乗り切ります🙏こんかいのご意見は旦那にも伝えて次は買ってきてもらうようにします‼️笑

ちゃちゃ

買ってきてもらってます😊👍