※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

あーりーがーたーいーけーどー!そりゃ有難いんだけど!義母が入園グッズ…

あーりーがーたーいーけーどー!
そりゃ有難いんだけど!!

義母が入園グッズ作ってくれるって。
今ドリームに居るんだけど、生地ミッキーがいい?アンパンマンがいい?
生地も高いもんねー。
ちーちゃんが良いのがいいよねー。
「あ。一応生地あるんで……」
あ、生地ある?
そっかー、でやっぱりずっと使うならアンパンマンよりミッキーが良いと思う?
「………友達が結局途中でボロボロになるから作り直したって言ってたんでアンパンマンで良いです」
アンパンマンかー。
アンパンマンも色が色々とあってねー。
ま、こっちで決めるわ。
じゃーねー。

旦那、私が生地アイロンがけして準備してるの知ってるよね!?
てか、何がいいとか言いながらこっちの意見聞いてないよね!?
ディズニー好きなのお義母さんじゃん!
私も別に嫌いじゃないけど!
お昼寝布団はお義母さんが買ってくれるからってミニーにしたじゃん!

有難いけど、モヤモヤするー!!!

コメント

みみ

ありがた迷惑ってやつですねー(°_°)
入園準備もちょっと楽しかったりするのに、これでは台無しですねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ちー

    ちー

    元々入園の説明会が22日とか言われてて「1週間しかないんでお手伝いをお願いするかもしれません」とは言ってたんですが……。
    作るの大好きな人なんでヨダレかけとか作ってくれるのは有難いんですけども(義母親戚の子との分と一緒に作る)。
    確かに今回についてはありがた迷惑です……。

    • 3月12日
りみ

4月から娘保育園入るんですけど、姑が手作りお昼寝布団作ってます…
それがいやで自分の親にお昼寝布団買ってもらいました☆
せめて、新しいの揃えてあげたいし手作りとかいらん。
ありがた迷惑です。

  • ちー

    ちー

    うわぁ、お昼寝布団の手作りは嫌ですね‪( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )
    買ってくれる分うちの義母の方がマシか……。
    そしてりーほさんナイス!

    • 3月12日